+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  空和ちゃん 改め ソラちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > テリア系雑種*空和 | 保護犬あれこれ > 空和ちゃん 改め ソラちゃんの幸せお便り♪

空和ちゃん 改め ソラちゃんの幸せお便り♪

2014-4-18-1.jpg



先月いかなごのくぎ煮を送って頂いた時にメールで頂いたソラちゃんのお写真↑。
「慢性的な耳の病気が4軒目のお医者様でほぼ治りました・・・」と書いていました。

我が家に居るときは犬が苦手で、ユックンやわっくんとガウガウ合戦しちゃってて、、、
サークルから出してあげることも出来ず・・・(T_T)
犬を飼っていない南帆ちゃんが預かりママに手を挙げてくれて・・・どんなに助かったか。。。\(><)/


2014-4-18-2.jpg



そんなソラちゃんのママさんより、昨日また写真が!!
最近大勢のワンちゃんと公園で仲良くしているそうで、毎日会えるのをとっても楽しみにしているとか。。。( ゜_゜;)

2014-4-18-3.jpg



「良い仔になったねぇ、、、っとよく言われます。私には最初から良い仔ですが。。。
ソラが居てくれて有難いです。感謝しています。」
っとメールを頂き、思わず涙がこぼれてしまいました(T_T)

手を焼いた仔ほど思い入れがありますね (n´v`n)


応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)









     

TOP > テリア系雑種*空和 | 保護犬あれこれ > 空和ちゃん 改め ソラちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top