+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  雑種*ぴのん 里親募集開始します♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 雑種*ぴのん > 雑種*ぴのん 里親募集開始します♪

雑種*ぴのん 里親募集開始します♪

2014-4-16-1.jpg



ぴのんちゃん、ちょっと気の強いところがあります。
今のところ大喧嘩になる事はないのですが、
ウーと言いながら牙をむいて威嚇することがあります。。。
あっ!犬に対してだけです。。。人間にはありません。

基本、甘えん坊でストーカーです^^



2014-4-16-2.JPG



昨日、あっちゃんとさっちゃんが遊びに来てくれたのですが、
写真のように人に体をスリスリして甘えます。
初対面の人にでも。。。デス^^

んで、警戒心もまったくなくお腹を出します。。。


2014-4-16-3.jpg



あっちゃんのインスタグラムより拝借した写真。

13日に無事に避妊手術とデベソの手術も終り、14日に退院しました。
デベソもあったので、ちょっといつもより傷口が大きいですが、
まったく気にする様子もなく、食欲が落ちることもなく、元気に過ごしています^^

あ!お薬(術後の抗生剤)ご飯から上手に外します。。。( ̄ε ̄;)


2014-4-16-4.jpg



他の仔にウーっていうことがあるので、
万が一に備え、留守番時や夜寝るときはサークルに入ってもらっています。
ヒュンヒュン甘え鳴きをしますがすぐに諦めます。

基本サークル内ではおトイレしないみたいです。
でもトイレシートの認識もなさそうです。
お庭に出すとすぐにしますが、
ラグの上でもします^^

車は苦手みたい。。。酔ったりはしないけど、
乗っている間中、変った声を出します( ;^^)ヘ..
「ケケケ・・・きゅきゅきゅきゅきゅ。。。」みたいな。。。変な声(笑)
クレートに入れても助手席に座らせてもどっちにしてもずっと変な声出して落ち着きないデス^^


独占欲が強そうで、他の犬に強気なところをみせるので
一頭飼いがいいかなぁっとも思いましたが、最近はとんちゃんと
→ こんな風   に遊び始めたりもしています。
最初に怒られたのでとんちゃんの方がまだ少し警戒心があって距離を置いている感じ。。。
でも近いうちにもっと仲良くなれそうな気配デス^^

ぴのんちゃんの里親募集開始します。
どうぞよろしくお願いします(*..)

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】 ぴのん

【犬種】 雑種

【体重】 2.9キロ

【性別】 メス

【年齢】 5歳以上

4/11 9種混合ワクチン・マイクロチップ(行政にて)

4/11 フィラリア検査 フィラリア予防薬8か月分 3,326円

4/14 避妊手術・臍ヘルニア手術 22,464円

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

☆ 譲渡について

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!







雑種*ぴのん 里親募集開始します♪ Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2014年4月16日 19:33

ぴのんちゃん♪ キュン死にしそうなくらい、どえらいカワエエなーーーーーーー!!!!!!
里親さんが決定する前に、絶対に1回は会っておかないと、メチャクチャ後悔するわなぁ!!!
近いうちに、ぱんちょママさんちに遊びに行こ♪♪
手土産のリクエストある????メールしといてね(^o^)v

yokonakamura 2014年4月16日 20:48

かりかりママちゃん

ぴのんちゃん、キツイんよね。。。(;^ω^)
可愛いんだけど、、、(*u_u)
同窓会に連れて行くか迷ってるんよ。
他の仔とトラブルになったりしないか。。。
それが気がかりで。。。
まぁうちでは大喧嘩にはならんのだけどね、、、
お土産なんていらんからね~

風花ママ 2014年4月16日 22:38

ぴのんたん、かっ・かっ・可愛すぎ~ぃ♡(。→ˇ艸←)
やっぱりマルチーズが強い気がするんやけどな・・
とんちゃんもやっと遊べるお相手が出来たね(笑)

車に乗ったらキューッキュンキャキューって言うの
ふぁん太もやるよ(笑)
それも乗せてから降りるまで(;^_^A でも何時間乗せても全く平気やし
酔わないんだわ。よだれの一滴も出てないしね(笑)

なんの意味か全然分からんけど、車だとやたら賑やかです(*≧∀≦*)
ぴのんちゃんも嬉しいのか、興奮冷めやらずかどっちかだと思うわ
どっちにしても甘えたさんの可愛い子ちゃんやし、飾っときたいわ(#^.^#)

勇介 2014年4月17日 14:43

こんにちわ、ぴのんちゃん、つぶらな瞳が可愛いですね。直ぐに里親さん、見つかりそうです。期待してます。
20日は曇りのち雨、帰りが雨になりそうですが、頑張って参加しますよ、皆さんに和久をお見せしたいですね。最近は人の顔を、まっすぐに見るようになりました。当初は上目ずかいだったですから、ますます、可愛いし、夜の吠えまくりも減りました。

yokonakamura 2014年4月18日 20:52

風花ママちゃん

やっぱマルチでしょうね~。
毎日見慣れたら、マルチにしか見えんくなってきたわ^^
ふぁん太ちゃんもキャウキャウ言うん?!
ぴのんの場合は、嬉しいとかではなくて
どっちかっていうと助けてーーみたいな( ̄ε ̄;)
車が嫌いみたい(;´∀`)
ガウガウも少しづつ減っている感じがします。。。

yokonakamura 2014年4月18日 20:55

勇介さん

20日、何とか雨は大丈夫そうですが
遠いのでお気をつけてお越しくださいね~。
また半年ぶりに会うわっくんはますます穏やかなんでしょうね~。
会えるの楽しみです!!

     

TOP > 保護犬 | 雑種*ぴのん > 雑種*ぴのん 里親募集開始します♪

Search
Feeds


Return to page top