+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズー*花芽ちゃん と もろもろ。。。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*花芽 | 保護犬 > シーズー*花芽ちゃん と もろもろ。。。

シーズー*花芽ちゃん と もろもろ。。。

2014-3-16-1.JPG



保護5日目の花芽ちゃん、お利口にしていますよ~。
舌チロが可愛いでしょ^^


2014-3-16-2.jpg



普通に馴染んでますよ。。。
昨日、迷い込んできたシー君も入れて総勢7Wan's^^

おトイレはいまいちだけども。。。
目薬&ケアもちょっと嫌みたいで暴れるけど。。。
でも良く食べて、いいうんPしてお利口ちゃんです。


2014-3-16-11.JPG


風花ママさまより、花芽ちゃんサイズのマナーホルダー2個ご支援頂きました。
以前にゆめこママから頂いてたのもあるので、これで洗い替えもばっちりです!
ありがとうございましたm(__)m


2014-3-16-3.JPG



あれ?この大きなチワワちゃんずは??
くーままちゃんちのくーちゃんとおりべちゃんです。
ちわわん連れで、歩ける距離に住んでいます^^


2014-3-16-4.JPG



息子ちゃんと一緒にお散歩ついでに寄ってくれました!!
くーままちゃん、最近素敵な羊毛雑貨販売を始められました!
題して「うちのこ玉」!!詳細は、くーままちゃんブログで・・・


2013-10-15-3.JPG



↑↑↑↑↑↑↑    以前、我が家のユックンのも作ってもらったんよ♪




2014-3-16-5.JPG



犬はそんなに好きじゃない感じの迷い犬シー君(仮)。


2014-3-16-6.jpg



でも、とっても良い仔なの。。。
おトイレは完全に外派で家の中では一切しなくて。。。
マウントなどの行為もなし。。。
ソファにあがるけど、人間の食べ物もいっさい欲しがらないし、
まったりとくつろいでおられる。。。(*´ー`)

サークルは苦手のようで入れると少し泣くけどね。。。( ̄ε ̄;)


2014-3-16-7.jpg



花芽ちゃんと一緒にお散歩。。。
シーズーは頑固ちゃんですな、、、
お互いに行きたい方向がちがくて、わりと大変でした( ;^^)ヘ..
体重2倍以上。。。。
極端すぎなお二人さん^^
シー君は、痩せればたぶん普通の体格のシーズーだと思います。



2014-3-16-8.jpg



くーままちゃんとお庭で談笑してたら、同じくご近所の時雨ちゃんがケーキを持って来てくれました。。。
みんなでお庭カフェ。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。。。


2014-3-16-9.JPG


時雨ちゃんから、今日、初めての月命日のむーたんにお花を頂きました。。。


2014-3-16-10.JPG



昨日、6回目の月命日だった我が家のユックンにも。。。。
時雨ちゃん、お心づかい、本当にありがとう!

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

【仮名】 花芽(はなめ)

【犬種】 シーズー

【体重】 3.2キロ

【性別】 メス

【年齢】 5歳以上

3/10 フィラリア検査 マイナス(-)(行政にて検査)

3/10 外部寄生虫駆除(行政にて)

3/11 9種混合ワクチン(行政にて)

3/12 フィラリア予防薬投与(行政にて)

3/12 処置マイクロバブル・点眼薬 2,856円







     

TOP > シーズー*花芽 | 保護犬 > シーズー*花芽ちゃん と もろもろ。。。

Search
Feeds


Return to page top