+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【解決済・保護犬】岡山市中区 シーズーの男の仔 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決済・保護犬】岡山市中区 シーズーの男の仔

【解決済・保護犬】岡山市中区 シーズーの男の仔

2014-3-15-1.JPG


【2014-3-17追記】
飼い主さんのお迎えがありました!ちゃんと行政に届け出てくれてました!
沢山のシェア・拡散ありがとうございました!


2014年3月15日(土)お昼頃
岡山市中区湊でシーズーの男の仔を保護しました。
まだ若そうな仔です。
我が家(ぱんちょママ家)で預かっています。


2014-3-15-2.JPG



マナーベルトは我が家で着けましたが、
首輪(赤)とスカーフ?バンダナ?グレー迷彩柄はついていました。
トリミングしたての様な綺麗な仔です。
かなり太めちゃん。。。迷子になってそう時間は経ってないと思います。
飼い主さんのお心当たりある方はご連絡ください。



応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







【解決済・保護犬】岡山市中区 シーズーの男の仔 Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


勇介 2014年3月15日 18:42

こんにちわ、綺麗な子ですね、飼い主さんあせって捜してるでしょうね。トリミング終って逃げ出したんでしょうか、早く飼い主さんと合えると良いですね。私だったら、徹夜してでも捜します。和久は天気が良いので本日午後は外に出っ放しで参りました。部屋でごろごろせずに、玄関に出る扉の前に行って、ウ~ッ、ウ~ッと怒ってばかりなので、しょうがなく、昼からず~と外につき合わされました。

yokonakamura 2014年3月15日 22:06

勇介さん

飼い主さん捜してくれてると良いんだけど。。。
時期が時期だけにドキドキしちゃいます( ̄ε ̄;)
わっくん、すっごい自我がでてきてるんですね~。
まだまだ若いわっくんなので、
お外のお付き合いも大変かと思いますが
よろしくお願いしますねっ!

Anonymous 2014年3月18日 22:23

シーズー(シーくん)の飼い主です。犬の名前はチョコ、10歳です。天気のいい土曜日窓をあけて掃除しているすきに脱走しました。見つからず家族みんな意気消沈していたのですが、親切な方に保護されてほんとにホッとして、またおうちが明るくなりました。ブログを拝見したところ、チョコは私達の心配をよそに、まったりといい週末をすごしたようで(⌒▽⌒)…いつもソファに座ってるんです。写真を見て、大笑い(≧∇≦)本当に、感謝です。お散歩までしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m…。また御礼に伺います‼︎

yokonakamura 2014年3月19日 09:51

チョコ君のママさんへ

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
10歳だったんですかぁ???
まだ若い仔だとばかり思っていました。。。
やっぱりワンコの年齢は分かりませんねぇ。。。
歯も綺麗だったし、歯肉がキュッと引き締まって
すごく若いのかと。。。
でも、二日一緒に生活して。。。
今思えば、あの落着きはシニアの落ち着きだったのかも。。。
実際の年齢を教えてもらい思いました。

飼い主さんは土曜日に脱走して、すぐその日に警察に届け出をしてくださっていて。。。
私は、すぐ見つかるだろうとのんきに日曜日に警察に届け出して。。。
(先にポスター貼りなどしてました)
でもその時は、飼い主さんからの届け出があるとは言われませんでした。。。
翌日の月曜朝一にお巡りさんが来てくれて、書類を作っている段階で
同じ地区で同じシーズーの迷子の届け出があると一致しました。。。

ご近所のワン飼いの人にもずいぶん尋ねたり、
お散歩している人に声かけたり・・・仲間としてたのですが、
こんな近くで。。。しかも10年飼われていたのに、、、
本当に近所の友人もあそこのお家にワンコがいるとは知らなかった。。。っと(^-^;
お散歩の時間帯が違ったりすればわからないもんですよね~。

また、チョコ君に会わせてくださいねっ!
二日でも一緒に居たら可愛くって(*//▽//*)

     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決済・保護犬】岡山市中区 シーズーの男の仔

Search
Feeds


Return to page top