+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  むーたんに似顔絵頂きました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*むーすけ | 保護犬あれこれ > むーたんに似顔絵頂きました!

むーたんに似顔絵頂きました!

2012-5-28-3.JPG



早いもので、明日はユックンの6回目の月命日、そして明後日はむーたんの初めての月命日です。
ユックンとむーたん、お空で会えたかなぁ~♪
また新しい保護っ仔がきたよぉ!
むーたんと同じ、目の悪い仔だよぉ。。。
幸せつかめるように、お空から見守っていてね。。。



昨日、以前から応援してくださっている倉敷のT様。。。
むーたんにお線香をあげに来てくださいました。


2012-12-28-1.JPG



そして、なんと、この写真(2012.12.28)↑を元に、プロの先生に描いて頂いた絵をプレゼントしてくださったのです!!
ジャ・ジャーン!!


2014-3-14-1.JPG



どぉ?
可愛いむーたん!!
ちょっとプリティすぎ??
でも、でも!とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

以前T様のご愛犬のヨーキーちゃんを描いてもらってたのを見て、
すごく可愛くて感動したのを覚えていてくださって、
このたびむーたんの似顔絵を注文(依頼)してくださったの。。。

描いてくださったのは、原田ゆうか先生。。。
こりゃぁ。。ユックンのも欲しくなっちゃったよん。

T様、どうもありがとうございました!
またいつでも遊びにきてくださいねっ!!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

2014-3-14-2.JPG



あっちゃん保護の仔猫のいっちゃんの里親様より、
お菓子を頂きました。
いっちゃんを幸せにしてくださっているだけでも有難いのに
私にまでお心づかいありがとうございました。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

2014-3-14-3.JPG



あんちゃんより、また大量の新鮮お野菜頂きました。
この手前の大根7キロ!!(゚o゚)ギョ
ご近所のさっちゃんとワケワケしました~♪
あんちゃん、いつもありがとう!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

2014-3-14-4.JPG



ソラちゃん(旧:空和)の里親様より、いかなごを送って頂きました!
去年も頂いたのですが、本当に美味しくて、ご飯がすすんでしまってまた太っちゃう( ̄ε ̄;)
毎年、ありがとうございます!
空和ちゃんの預かりママだった南帆ちゃん、いかなご好き?
今度会うとき少し持って行くね~♪


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

anne mamaさんより、3/10ご支援頂きました。
頂いた中より少しだけむーたんの好きなものをお供えください。。。との事でしたので、
月命日にまた何か考えてお供えさせていただこうと思います。
ありがとうございました。




応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)









むーたんに似顔絵頂きました! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2014年3月14日 17:34

うわぁ~むーたん メチャプリティ♪
マナーベルトして、凛と立ってるなぁ・・もう一カ月経つんやね
まだむ―たんがそこに居るみたいに思ってしまうわ。
プレゼントしてくださったん、みよちゃんがカミカミせんと甘えてた綺麗なお嬢さんですよね(#^.^#)

いかなごのくぎ煮は播磨に春を感じさせる、佃煮です
散歩中も、通りかかるお家からくぎ煮の匂いがして
あぁ~もう春やなーーと気づかせてくれるんよ
ソラちゃんママ、お家で作られたんやね
確かうちのお近くで、幸せに暮らしてる白いワンちゃんですよね?

あんちゃんからのお大根、でかぁぁぁ~~(*´艸`)
7kgもある立派な大根、私の脚並みやん(^^ゞ

yokonakamura 2014年3月15日 22:03

風花ママちゃん

むーたんの事、忘れずに居てくれて本当にありがとうねっ!
あの立ち姿、めっちゃむーたんらしいよねっ!
FBでプロペラ店長もそういってくれてたわ~!
うん!綺麗なお嬢さん。。。
ヨーキー飼いの方よ。。。
風花ママちゃん同様、いつも支えてくださっている方です。。。

いかなごのくぎ煮っていうのね。。。
去年も頂いて調べたら神戸の郷土料理なのかな?!
すごーく美味しくてご飯がすすんじゃって大変^^
そうよ。。。風花ママちゃんちの近くだと思います。
お散歩で見かけたら声かけてみて~!

     

TOP > ヨーキー*むーすけ | 保護犬あれこれ > むーたんに似顔絵頂きました!

Search
Feeds


Return to page top