+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  むーたん お別れ会(*´ー`) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*むーすけ | 保護犬あれこれ > むーたん お別れ会(*´ー`)

むーたん お別れ会(*´ー`)

2014-2-19-1.JPG



むーたん、去年旅立った我が家のユックンのお隣に居てもらってます。


2012-5-28-1.JPG



2012年の3月に保護して、この写真は元気になったその年の春先のもの・・・


2012-6-13-1.JPG



ウッドデッキでの日向ぼっこが大好きだったむーたん。
よくここでお昼寝したね。。。
10歳は超えてないように見えるでしょ。。。
でも、この年の夏を超えたら急に老け込んでしまって。。。
やっぱり10歳は超えているかな。。。ってプロフィール書き換えたっけ。。。。

むーたんがお空にいってしまって。。。
ぽっかりと空いた時間。。。
手持無沙汰というか。。。いつも何か忘れ物をしているような感覚。。。。

忘れ物と言えば。。。
むーたん、全身痙攣のあと呼吸が止まり、その後ゆっくり静かに心臓の鼓動も止まったのですが
数分後またゆっくりと心臓の鼓動が戻ってきたんですよ。。。
でもまた数分後ゆっくりゆっくり鼓動が止まり、その後はもう戻ることはなかったんです。

その話をしたら、あっちゃんが
「それはね、きっとぱんちょママに"ありがとう"って言い忘れて帰ってきたんよ。。。」って
あっちゃんが言ってくれて・・・・(*˘︶˘*)
でも、私は思ったんです。。。。
食いしん坊のむーたんです。。。。「あっ!まだ晩御飯食べてない。。!!」って戻ってきたんじゃないかと。。。(笑)


2014-2-19-2.JPG



昨日さっちゃんあんちゃん(卒ワンはいじのママ)、かりかりママちゃんが来てくれました。


2014-2-19-3.JPG



相変わらず可愛いはいじ。。。
先住チワワンのベッキーちゃんも一緒に連れてきてくれたんよ。


2014-2-19-4.JPG



奥にいるブラック&ホワイトタンの仔がベッキーちゃんです。(抱っこされている方は我が家のティコ)
せっかくなので、7わんこで記念写真撮ろう。。っという事になり、大騒ぎ。。。
30枚くらいはシャッターきったのに・・・
一枚くらいいいのがあるだろうと思ったのに・・・・
誰かが見えなかったり、ぶれたり・・・(T_T)


2014-2-19-5.jpg



なかなか難しいですね^^

でも、どの写真をみてもやっぱり女王様ははいじのような・・・(;^ω^)
真ん中にむーたんの骨壺置いてみればよかったな^^


2014-2-19-6.JPG



カメラをひくと、こんな感じでの撮影会でした・・・・
みんなの視線はかりかりママちゃんへ・・・Σヽ(゚∀゚;)


むーたんにまた沢山のお花を頂きました。


2014-2-19-7.JPG



以前預かりママをしてくれた 南帆ちゃん より。


2014-2-19-8.JPG



むーたんの爪の里親様(*´ー`) 風花ママちゃんより


2014-2-19-9.JPG



わんこレスキュー岡山の皆さんより。


2014-2-19-10.JPG



卒わん ヨーキーゆめこのママさんより。


2014-2-19-11.JPG



かりかりママちゃんより。


2014-2-19-12.JPG



卒わん はいじママの あんちゃん より。


2014-2-19-13.JPG



ありがとうございます。
こんなにたくさんのお花に囲まれて・・・むーたん、幸せです(T_T)


もう十分すぎるほどのお花を頂きました。
もしまだむーたんにお花を。。っと考えてくださっている方がおられたら、
その分、わんこレスキュー岡山さん、幸せの架橋さん の保護犬たちにご支援下さいますようお願い申し上げます。
個人ボラ友の桔梗ちゃんもまた中型雑種の仔を保護しています。。。

もし、どうしてもむーたんに・・・っと仰って下さるなら、
初七日、月命日、49日などに頂ければありがたいです( ´艸`)
お心本当にありがとうございます!


2014-2-19-14.jpg



昨日、お集まりいただいたママちゃんたちから
沢山のお土産。。。
ありがとうございました。

そして、ランチは、カリカリママちゃんが
美味しいピザとサラダを持ってきてくださって。。。


2014-2-19-15.jpg



みんなで美味しく頂きました。
ご馳走様でした(o_ _)o))



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


以前、みんなにお揃いでお洋服を作ってくださった
神戸の yumeboyさんより、
ご支援金を承りました。

ありがとうございました。
大切に使わせていただきます!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

【HP】 神戸のドッググッズ店 yumeboy 

【ブログ】 ほんわかyumeboyの毎日 

+++++++++++++++++++++++++++++++++







応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







むーたん お別れ会(*´ー`) Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2014年2月19日 14:04

ワンズおしくら饅頭(*´艸`) 賑やかでむーたんもきっと喜んでるわ
ど真ん中にどっかり陣取って、笑顔振りまいてるはいじちゃん、
女王様みたいで可愛いぜぇ~~。
どっしり座って動かんのは風花と同じだわ(#^.^#)

生前はれぴたん達女子に囲まれ、今もお花や沢山の美犬に囲まれて
やっぱりハーレムが似合うむ―たんですね(^_-)-☆

晩年む―たんに手が取られるのが身に付いちゃって
しばらく、用事を忘れたような気持になると思います
ゆっくりとお身体を休めてくださいね。

yokonakamura 2014年2月20日 11:55

風花ママちゃん

いろいろありがとうございました。
むーたんのお骨を拾っていた時に、
可愛い爪もちゃんとあって。。。
よっぽど、風花ママちゃんに。。。っと
考えたけど、こんなん送っても困るよなぁって
一緒に骨壺におさめました。。。(笑)

少し休みますね。。。
そしてまた誰も手を挙げないようなシニアの仔がいたら、
連れて帰りたいと思います。

yumeboy 2014年2月23日 13:56

ぱんちょママさまへ
すてきなお別れ会ですね。
むーたんも迷うことなく虹の橋を渡ったことでしょうね。
そして愛らしいので神様にもきっと気にいられたことでしょうね。

それとこちらのブログの方にもコメントを入れていただきまして感謝しております。
ありがとうございました。

ゆっくりと休むこともままならないと思いますが、まだまだインフルエンザなど流行っていますので無理せずにお気をつけくださいね。

yokonakamura 2014年2月28日 17:49

yumeboyさま

この度は本当にありがとうございました。
むーたん、あちらでもきっと熟女たちに人気なんでしょうね。。。
神戸に行くことがありましたら
絶対に寄らせて頂きます!
本当にいろいろありがとうございました(^-^)

     

TOP > ヨーキー*むーすけ | 保護犬あれこれ > むーたん お別れ会(*´ー`)

Search
Feeds


Return to page top