+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪神戸のドッググッズ店 yumeboy 様≫のお洋服♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ペットライフを楽しもう > ≪神戸のドッググッズ店 yumeboy 様≫のお洋服♪

≪神戸のドッググッズ店 yumeboy 様≫のお洋服♪

2013-12-16-1.JPG




風花ママちゃんより、素敵なプレゼントが届きました!

風花ママちゃんのご用達のお店・・・神戸のドッググッズ店 yumeboyさんへ、

保護犬たちのお洋服をオーダーメイドで注文してくださったのです。

yumeboyさんの経営者様は、普段から保護活動にとっても理解のある方で、

風花ママちゃんがオーダーされたのに、

結局 yumeboyさんから、うちの保護っ仔たちに支援。。。という形になったそうです。



2013-12-16-2.JPG



ジャーン!!!

ステキでしょーーー!

サイズもピッタリその仔のサイズに合わせて作った完全オーダーメイド!!

保護っ仔たちだけでなく、

我が家の姫たちにもお揃いで作って下さいました(感謝!




2013-12-16-3.jpg



むーたんのは、既製品なのですが、おむつが下がらないように留めているパッチンにちょうどの長さでバッチリ!!

それに、このお洋服、前面2か所マジックテープで留めるようになっていて、

着せやすい!!

むーたんは、腕を通したりするのがもうとっても困難なので、

こういう着せやすいのがとっても有難いの!


女の子たちのワンピースも柔らかな生地でとっても着せやすく

そして何と言っても可愛い(*//▽//*)

みんなジャストサイズでした。

この度は、本当にありがとうございました!

のぞいてみて~~!可愛いお洋服やグッズがいっぱいよ!

↓↓↓↓↓↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++

【HP】 神戸のドッググッズ店 yumeboy 

【ブログ】 ほんわかyumeboyの毎日 

+++++++++++++++++++++++++++++++++


そして、風花ママさまからは、ご支援金を頂戴しました。

必要な事に使ってくださいとの事でしたので、

ずっと検討していたむーたんの介護用床ずれ防止マットを購入させて頂いてもいいかお伺いしたところ、

風花ママさまも、「これ、良いね~!!」ってことで、快くご了解頂き、

ブレスエアー ペットケアマット を本日購入・・ポチっとさせて頂きました。

届きましたら、またご報告させて頂きます!

ありがとうございます!


ちなみに、SサイズとMサイズとを、かなり悩んだのですが、

Sサイズを2枚購入させてもらいました。

並べて使えば、サークル内ほとんど埋まるし、

重ねて使ってもいいと思うし、

洗濯中にももう一枚あったら安心だし。。。。




ブレスエアー ペットケアマット/撥水加工/床ずれ防止








++++++++++++++



毎月ご支援頂いている anne mamaさまより、本日またご入金頂きました。

ありがとうございました!

大切に使わせて頂きます!




応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)








↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサードリンク







≪神戸のドッググッズ店 yumeboy 様≫のお洋服♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

風花ママ 2013年12月16日 18:04

風花ママさまって・・私には似合わへんわ~(/∇\*)(笑)

みんなサイズピッタリで良かったです。
むーたん、ちょっと短かったかなと思うけど、おパンツしてるんで
まっ、ベストって思えばちょうど良いかな?(笑)
むーたんだけ、着る毛布のつもりでサイズ聞かなかったから、ごめんね。

先ほど、ユメボーイさんから電話があって、お礼のメールまで頂き恐縮してました
早速ワンズ達も見て「可愛い子ばっかりやね~」って言ってましたよ

この方、PCが苦手で、ブログを見る事は出来るけど
コメントや他の事が、手伝ってもらわないとなかなか上手く出来ないらしいんよ(^^ゞ
コメ入れられる様、教えてもらいますって(^^)v
喜んで下さって嬉しいとお伝えくださいとの事です。

ブレスエアー、Sを2個の方がお洗濯もしやすいですね
む―たん、これでゆっくりでも自力で起き上れるようになれば良いな~p(*^-^*)q がんばっ♪

ぱんちょママ 2013年12月17日 20:53

風花ママちゃま

ふふふ( ´艸`)さっきはお電話ありがとう!
yumeboyさん、紛らわしくごめんなさいね。。。
コメントは頂ければ嬉しいけど、
あまり気になさらないでくださいね(^-^)
いいな!いいなぁ!ドッグカフェで何食べたんかなぁ~。

風花ママちゃん、いつもお話し楽しい人やから、
きっとyumeboyのO様ともお話は尽きないんでしょうね~。

この度は本当にありがとうございました(^-^)
来年こそはお会いできますように☆

yumeboy 2013年12月19日 11:42

はじめまして!神戸yumeboyのスタッフのけむけむと申します!
ブログ読ませていただきました。
毎日の保護活動本当に頭の下がる思いです。
そしてこの度はブログに紹介していただき、パソコンがあまり得意でないオーナーに代わりお礼申し上げます!
とてもとてもかわい子ちゃん達ばかりでyumeboyのお洋服喜んでいただけてとても嬉しいです!♪
とても似合ってました!
みんな気に入ってくれたかな~??♪♪

では、冷える日が続いておりますが皆様お体にお気をつけくださいませ。
これからも微力ではございますが、応援させてください。

それとこちらのブログの記事をうちのブログで紹介させていただいてもよろしいですか?
あとリンクさせていただいてもよろしいですか?
by けむけむ

ぱんちょママ 2013年12月19日 14:02

けむけむ様

(∂▽∂)ノ初めまして♪コメントありがとうございます(^-^)
あったかくて、着やすくて、みんな喜んでいます。。。
本当にありがとうございました(*´ー`)

え?ご紹介いただけるのですか?
嬉しいです~!!

写真は好きに使って頂いてかまわないのですが、
私の書いた文章をコピーしてご自分のブログに貼り付けることは
申し訳ないのですが一番下にも記載させて頂いている通りお断りさせていただいています。

理由は、あちこちに同じ文章が流れると、スパムと間違われて
ネットでの検索順位が下がってしまうからです。
ネットでの検索順位がさがるという事は、アクセスが減るという事なので、
保護っこたちの為にもご遠慮願えたらと思います。(すみません)
(よく、転載!転載!言ってコピーで貼り付けている方を見かけますが、あれ、結構まずい行為なんですよ^^)

リンクは大歓迎です!
ありがとうございます!

     

TOP > ペットライフを楽しもう > ≪神戸のドッググッズ店 yumeboy 様≫のお洋服♪



Search
Feeds


Return to page top