+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  今年も支えてくださりありがとうございました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 今年も支えてくださりありがとうございました!

今年も支えてくださりありがとうございました!



いつもいつも、私の勝手な活動を支えてくださり、

本当にありがとうございます!

今年は、あまり活動と言えるようなことはできなかったですね。

自分自身で保護して、幸せなご縁をつながせて頂いた仔は、3頭・・・





去年9月、疥癬でボロボロ状態で収容施設から引き出ししたわっくん。



2013-12-31-1.jpg



山口の勇介さんのおうちでお坊ちゃま君させてもらっています!
いつもフェイスブックに可愛いお写真をアップしてくださっています!
この写真もフェイスブックにアップしてたのを勝手借りてきちゃいました(^-^;
勇介さん、事後報告でごめんなさい~!
わっくん、本当に幸せそうで嬉しいです!!



2013-12-31-6.JPG


勇介さんから、こんな素敵なもの↑を頂いちゃいました!
これで、外出先でワンたちの様子がスマホから見れる!!
さっきパパさんが設定してくれたんだけど、すごくきれいな画像でビックリです!

ありがとうございました!
大切に使わせて頂きますねっ!





そして、今年初の引き取りは、 小鈴 改め ウルルちゃん。
広島で、これまたとっても可愛がって頂いています!


2013-12-31-2.jpg


うちに居た時もパパさんが大好きだったうるるちゃん。。。。

男の人が好きみたいです。

この写真は、ご実家のお父様と。。。

ちょんまげつけて幸せそうですね~( ´艸`)

うるるママ~、ありがとう!

ちょくちょく写真送ってくれてるのに、なかなか掲載できてなくてごめんなさい(←_→)





そして、7月・・・・ビックリ出戻りのちよちゃん!
秋から、優しいママとべったり甘々生活させてもらっています!


2013-12-31-3.jpg



ちょっと遠回りしちゃったちよちゃんだけど、

こんな幸せのための寄り道だったんだね~!



今年3月にとんちゃんを保護したけど、
結局未だにご縁を繋げられてない・・・・・・

去年から居る、むーたん、れぴたん、みよちゃんも・・・・・。


2013-12-31-4.jpg



今は、この仔たちのお世話をきちんとして、最後まで看取ることを一番に思っています。
なので、来年もまたボチボチになりそうですが、
見守って頂けたら嬉しく思います(*´ー`)



2013-12-31-5.jpg



この写真に写っている5Wan's + ボスのきなこ姐さん
来年もまたどうぞよろしくお願いします(*..)


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:




応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







今年も支えてくださりありがとうございました! Comments:10


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


桔梗* 2013年12月31日 21:56

とってもお世話になりました!
頼りになるおもしろお姉さん(笑)
今年はよりサポートしてもらった・・・
それに沢山の出会いと。
時に楽しいこともなくっちゃねっ

って結構楽しいことの方が多かったよ(笑)
来年もシニアを労わる気持ちを大切にしていこうねー!

感謝!!

yokonakamura 2013年12月31日 23:30

桔梗ちゃん!

ほんと楽しい事いっぱいだったね^^
これもそれも、応援してくださる方のおかげよね。。。
いつも感謝の気持ちを忘れず
これからも自分たちらしく活動しようね。。。
こちらこそ、いっぱいお世話になりました!
年末ぎりぎりまで活動お疲れ様でした!!

Anonymous 2014年1月 1日 01:02

昨年一年とっても楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
ぱんちょママと出会いはいじを通してたくさんのお友達が出来て
嬉しい事がいっぱいでした。

今年も宜しくお願いします(#^_^#)

2014年度もみんなが幸せでありますように

ももりん 2014年1月 1日 01:27

ワンコの事だったり子猫ちゃんの事だったりと色々お世話になりました。m(_ _)m
ぱんちょママさんはとても頼りになります。(*^^*)
保護活動をされてる方達には程遠いでしょうけど、
これからも私なりに出来ることはしていきたいと思っています。d(^^)b

みんなによい年になりますよ~に!

ちょこのおかあさん 2014年1月 1日 11:13

昨年一年 お疲れ様でした

何かお手伝いをしたいのですが何をしていいのかわからなくて……
毎日 ブログを見て今日も皆んな元気だね…って確認して仕事に出かけてます

体を大切にして今年も皆んなのことよろしくお願いします

勇介 2014年1月 2日 20:49

お疲れ様でした。和久はますます、我がままになり、毎日近くのおばあちゃんに会うのを楽しみにして、会えない日は夜中に玄関に走って、散歩行くぞと騒ぎます。参ります。でも、おばあちゃん大変喜んでくれますし、和久も嬉しそうなので、仕方ありません。食べるものも多いし、もうちょっと、ダイエットしないといけませんね。皆さん大変でしょうが、頑張って下さい。写真はどんどん使ってください。

yokonakamura 2014年1月 5日 16:23

匿名のあんちゃんへ(*^.^*)
こちらこそ、いっぱいお世話になり楽しい時間をありがとうね~!
そして何よりはいじを大切にしてくれてありがとう!
あんちゃんの親ばかっぷりは天下一品よ!
保護主にとってこれほど嬉しい事はありません(*´ー`)
また今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ネ!

yokonakamura 2014年1月 5日 16:29

ももりんさん
こちらこそ、お世話になりました!
今年もどうぞ(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ももりんさんにとっても素敵な一年になりますように☆

yokonakamura 2014年1月 5日 16:31

ちょこのお母さん

優しいお気持ちありがとうございます!
私にとってもこうしてコメントをくださるだけで
本当に励みになります!
今年もどうぞよろしくお願いします(*..)
いつもありがとう(*´ー`)

yokonakamura 2014年1月 5日 16:34

勇介さま

旧年中は大変お世話になりました!
遠い山口から一年に4度もきてくださいました!
本当に感謝!感謝!です。
また今年もわっくんに会えるのを楽しみにしています(*´ー`)
いつもありがとうございます!

     

TOP > 保護犬あれこれ > 今年も支えてくださりありがとうございました!

Search
Feeds


Return to page top