+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2013.10.27 岡山卒わん同窓会!in ドッグランBowWow Ⅰ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2013.10.27 岡山卒わん同窓会!in ドッグランBowWow Ⅰ

2013.10.27 岡山卒わん同窓会!in ドッグランBowWow Ⅰ

 

 

お天気が心配されましたが、台風一過で晴天に恵まれ、

無事に ドッグランBowWowさんにて、卒わん同窓会を開催する事ができました。

 

春より少し少な目でしたが、総勢19家族(26ワンコ)が集まりました!!

 

ぱんちょママ + とんちゃん

あんちゃん一家  + ベッキーちゃん、はいじちゃん

あっちゃん  +  元気君、ひよりちゃん

メグミさん + 千依ちゃん

メグミさんのお友達 + りーちゃん

かりかりママ一家 +  ポップ君

みんみんさん一家 +  パルキア君、あやめちゃん

 



ちゃみたん

れーなさん  + アル君

りょうちんさん    + ももちゃん、アサリちゃん

ロイママさん    +  ロイ君

かめちゃん +   椿ちゃん、麦ちゃん

3ワンかあちゃん   +  ごえもん君

みっさんさん  +   キィちゃん

KMママリンさん一家  +    キャラ君、クレアちゃん

ラブ君一家    + ラブ君

かぼすちゃん一家  +  かぼすちゃん

こたろう君一家    + こたろう君

マリンこつぶななのママさん  +  マリンちゃん、こつぶちゃん、ななちゃん

 

ありがとうございました。 

 

 

 

2013-10-27-1.JPG

 

 

とんちゃさん、数日前まで雨だったせいか、咳き込みも酷く、

やっぱり連れて行くのは無理かなぁ~って思っていましたが、

前日より雨もやみ、体調もよさそうだったので急遽連れて行きましたよ~。

 

かなりマイペースで、私が居なくてもぜんぜんへっちゃら!

勝手気ままにあちこち行って楽しそうでしたよ。

ワンが大好きな仔なので、

楽しげにしているワンコを見つけると飛んで近寄っていってました^^

 

 

2013-10-27-2.JPG

 

 

じゃーん!!

ちよちゃんです!!

約2か月ぶりの再会でしたが、

私を見ても、「別に・・・」って感じでした^^

いいの!いいの!今が幸せなんだよね!

我が家ではお庭でも全然歩けなかったのに、

ドッグランでは結構歩き回っていて楽しそうでしたよ~。

里親様がお散歩の練習を頑張ってくれているのでしょうね~。

ありがとうございます~! 

 

 

2013-10-27-3.JPG

 

 

はいじちゃん・・・・

今回あまり写真がなかったわ~。

相変わらず、「わたちって可愛いでしょ?世界はわたちのために回っているのよ!」

と、お嬢様ぶりを発揮していましたよ~d(≧▽≦*)

 

 

2013-10-27-4.JPG

 

 

ひよちん・・・・

マイペースで、誰でもいい!って感じで、

初対面の人のお膝にずっと抱かれてたりして、

ママのあっちゃんは、少し寂しがっていましたが、

この写真の時は、「ママ、少しはわたちのことも気にかけて!」て、

おしゃべりに夢中なママを遠い目で見てましたよ^^

 

今回、我家からの卒わんは、

ちよちゃん、はいじちゃん、ひよりちゃんの3頭のみでした(×_×;)

 

 

2013-10-27-5.JPG

 

 

簡単に自己紹介のあと、 待て待てゲームをしましたよ~。

一位はやっぱり、わんレス卒のロイくん(ポメラニアン)、

 

 

2013-10-27-6.JPG

 

 

でも、とんちゃんも、ひよりちゃんも、ひよりちゃんのお兄ちゃんの元ちゃん、

かりかりママさんのおうちのポップ君も10位以内に入賞しましたよ~v(^o^)

 

とんちゃんはね。。。。実はビビって固まっていただけなのですが・・・(笑) 

 

 

2013-10-27-7.JPG

 

わんレスの保護犬 ポメラニアンのアサリちゃんと、とんちゃん↑。 

 

 

 

2013-10-27-8.JPG

 

てくてく楽しげに歩くとんちゃん↑。

 

 

2013-10-27-9.JPG

 

 

とんちゃんと、ひよちゃんのお兄ちゃんの元気君。

 

 

 

2013-10-27-10.JPG

 

 

ちょっと疲れてひと休みのとんちゃん↑。

 

 

2013-10-27-11.JPG

 

 

とんちゃんと、マテマテ優勝者のロイ君。

 

 

2013-10-27-13.JPG

 

 

わんレスの保護犬、あさりちゃん(里親様募集中)にお尻を匂われるとんちゃん↑。

奥に居るのは、はいじちゃんですね~。

白いお洋服の茶色いチワワちゃんはかぼすちゃん。(わんレス卒わん)

 

 

2013-10-27-15.JPG

 

 

ひよりちゃんのお兄ちゃんの元気くん、あっちゃんママにおんぶされるの図^^

 

 

 

2013-10-27-12.JPG

 

 

とんちゃん、はいじちゃんのお姉ちゃん(あんちゃんの娘さん)に抱っこされてウトウトの図^^

お姉ちゃんの笑顔がとっても優しいの!!

モザイクかけるの勿体ない^^

 

 

 

2013-10-27-16.JPG

 

 

はいじちゃんのところのベッキーちゃん↑。

 

 

2013-10-27-17.JPG

 

 

こちらも、ベッキーちゃん↑。足が短くて走る姿がダックスみたいで可愛かったぁ~d(≧▽≦*)

 

 

2013-10-27-18.JPG

 

 

あんちゃんと娘さんはとっても仲良し親子。。。↑

2人ともワンたちにモテモテでした~♪

お姉ちゃんにサバってるのは、黒ポメの麦ちゃんと、マルチーズのモモちゃん(わんレス卒Wan's)

モモちゃんは、れぴたんと同じところからレスキューっ仔なんですよ。

 

 

2013-10-27-14.JPG

 

 

フォカッチャ弁当、美味しかったです~!!

中身が見えてないけど、めっちゃ豪華で驚きました!!

それにボリュームも結構ありましたぁ~!

 

そのⅡに続きます~!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







2013.10.27 岡山卒わん同窓会!in ドッグランBowWow Ⅰ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2013年10月28日 15:18

シュテキ♡。
元・保護っ仔たち、み~んな生き生きしとるね( ̄▽ ̄〃)

とんちゃん、ワンピ似合っとるわぁ。。。
咳は大丈夫かな?

いつか、合同同窓会にも行けるといいな✿
今年中にミニ同窓会、開けるじゃろうか?
なかなか予定が立たず・・・。
みんなに会いたいな~と思い、ウズウズしとるわ(笑)

あっちゃん、あんさん、幹事お疲れ様でした♪

あっちゃん 2013年10月28日 22:28

ぱんちょママ、昨日はありがとうねぇ♡。
ホンマ楽しかった~♪
あんまりにも楽し過ぎて鼻血でそうじゃったよ(笑)

今回はお天気が心配だったけど、スッゴクいいお天気になってよかったよねぇ。
みんなの日頃の行いがよかったからカモ?(笑)

県外からも来てくださってホントにありがたいねぇ。
こうやって 保護犬の輪が広まって、もっともっとみんながしあわせになればいいね。
ワンコも家族の人もしあわせになれば、見てるこっちもしあわせのおすそ分けもらえるし。
この『保護犬が家族になってめっちゃしあわせになって困るぅ~♡。』って輪を広めよう!
しあわせの連鎖♡。

今回幹事させてもらったけど、幹事とは名ばかりで何もできんくって ごめんね。
深く反省。。。

ぱんちょママ 2013年10月29日 17:03

まなみんくさん

みんな幸せそうでとっても楽しく
嬉しい一日でした!
とんちゃんのワンピは、
入口でまずカフェのママに
「可愛い~~~!!手作り?」っと声してもらいましたよ^^
ありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*

あんまり寒くならないうちに
また会えたら嬉しいけど、
シニアだからね。。。
無理はさせれんし、
春でもまた会えたら嬉しいです。。。。
ジョイジョイとぽぽちゃんに会いたいよ~!
あっ!もちろんはのんにも!!(^^ゞ

ぱんちょママ 2013年10月29日 17:05

あっちゃん

『保護犬が家族になってめっちゃしあわせになって困るぅ~♡。』って輪!!
サイコーやんそれ!!
ぜひ、あっちゃん、Team発足してや~!!

同窓会、とってもお世話になりました!
ありがとうね~!!
また次回も幹事よろしくね~♪
顔が広いからいろいろ助かる( ̄∀ ̄*)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2013.10.27 岡山卒わん同窓会!in ドッグランBowWow Ⅰ

Search
Feeds


Return to page top