+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2013.10.27 岡山卒わん同窓会!in ドッグランBowWow Ⅱ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2013.10.27 岡山卒わん同窓会!in ドッグランBowWow Ⅱ

2013.10.27 岡山卒わん同窓会!in ドッグランBowWow Ⅱ

2013-10-27-19.JPG

 

 

わっくんを保護した時からずーーーっと応援してくださっている

かりかりママさん と ご愛犬のポップ君(トイプーxアメリカンコッカー)です。

 

 

 

2013-10-27-20.JPG

 

 

春の同窓会は、わっくんは来てくれたけど、かりかりママさんは来れず。。。。

 

今回は、来てくださったけど、わっくんが来れず。。。。

 

なかなか再会果たせず^^

 

 

2013-10-27-21.JPG

 

 

わっくん、11月に来岡してくれるようです~。

こんどこそ、かりかりママに会いたいって!!d(≧▽≦*)

 

 

 

2013-10-27-22.JPG

 

 

ポップ君のカラーリング、めっちゃ可愛いでしょ~♪

犬猫美容室 プロペラさん作 ですよ~♪

 

 

 

2013-10-27-23.JPG

 

 

ぬいぐるみみたいで、めっちゃ可愛かったぁ~!

 

 

 

2013-10-27-24.JPG

 

 

そして、この仔↑ この仔↑。

ほとんどの時間をこの岩の上で監視役に徹していました^^

 

ちよちゃんの里親様のお友達。。。

ちよちゃん譲渡時も一緒に同席してくれたお友達というより

家族みたいな感じの方のご愛犬。

 

デカヨーキーちゃんのりーちゃんです!

5キロくらいあるみたい!

垂れ耳だし、むーたんも若い頃はこんな感じだったのかなぁって想像しちゃう^^

 

70センチくらいありそうなこの岩に、トイプードルみたいにピョンっと飛び乗っちゃうんですよ~。

すっごく身軽なのぉ~! 

 

 

2013-10-27-25.JPG

 

 

そしてこの笑顔^^

降ろしても降ろしても飛び乗るの。。。

まるで「犬のおまわりさん」(笑)

何処かで喧嘩している仔はいないかなぁ~って見てたのかな^^

りーちゃん、パトロールおつかれちゃま^^

 

 

2013-10-27-26.JPG

 

 

わんレスで里親募集中のポメラニアン あさりちゃん。

はっちゃけてましたねぇ~。

昨日一番に光っていましたよ。。。

しぐさがいちいち可愛すぎて、

注目の的でした~!

 

 

 

2013-10-27-27.JPG

 

 

そして、同じくわんレスの保護犬・・・・アル君。

この仔もめっちゃ元気!元気!

やっぱりトイプーって走らせたらピカ一ですね~!

足が長いし、かっこよかったぁ~!!

そうそう!アルがドッグプールに入ってしまって、ワンレススタッフやその他みんなが

テンヤワンヤしている最中をひそかに激写していました・・・・わたし^^

アル君、この日、同窓会帰りにトライアル予定だったのです。。。

そのまま希望者様のおうちに行く予定だったので、

プールに飛び込んでしまってみんな大慌てで。。。。

 

その時の写真は、卒わん掲示板の方に掲載しますねっ!

 

ワンレスの卒Wanちゃん、たくさん来ていたのですが、

その仔たちの写真も掲示板の方に掲載させてもらいます~!

ちょっと待っててね^^

 

 

2013-10-27-28.JPG

 

集合写真を撮って頂きましたよ~!

幸せを掴んだ仔たちとそのご家族さま。。。。

ほんとうにみんなみんな幸せそうで。。。

やっぱりこの姿をみせて頂けるのが何より励みになりますね~。

来てくださった皆様、

場所をお貸しくださった ドッグランBowWowさま、

そして、幹事を務めてくれた あっちゃん、あんちゃん

本当にありがとうございました! 

 

 

2013-10-27-29.JPG

 

 

2次会は、ネイバーズで桔梗ちゃんも合流してまたくっちゃべり。。。。^^

楽しい一日でした!

 

 

 

2013-10-27-30.JPG

 

 

頑張った?固まってた?とんちゃんのおかげでゲットした

待て待てゲームの賞品^^

サンキャッチャーでした!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

2013-10-27-31.JPG

 

 

ちよちゃんの里親様からご支援いただきましたm(__)m

ありがとうございました!

 

 

 

2013-10-27-32.JPG

 

 

KMママりんさんから、我が家のユックンへお供えを頂きましたm(__)m

ありがとうございました。

 

 

 

 

2013-10-27-33.JPG

 

はいじちゃんのママ、あんちゃんから、

ベビーベッドにセットする保護マット。。。

むーたんがサークルにゴンゴン体をぶつけているのを見て、

お宅の「蔵」から探してくださいました(^-^)

ありがとうございましたm(__)m 

 

 

2013-10-27-34.JPG

 

バウワウさんの会員の方・・・・パグ飼いの方が、

わざわざ保護犬たちに。。。っとお洋服を持ってきてくれました。

私は一枚だけ頂き、あとはわんレスに持って帰ってもらいました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

同窓会用にかりかりママさんがもってきてくださったタープを、

そのままくださいましたm(__)m

写真なくてごめんなさい。。。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ケンの家からの卒わん・・・・

パグのあやめちゃんのママさんより、ご支援金を頂きました。

保護犬たちの医療費などに大切に使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

2013-10-27-35.JPG

 

はのんちゃんのママ、まなみんくさんより、

お洋服やポストカードなどを頂きました。

 

同窓会でとんちゃんが着ていたお洋服はこれ^^

ありがとうございましたm(__)m

 

 

≪関連リンク≫

・ 3わんかあちゃん(ごえもん君) ⇒  元保護犬 同窓会

・ あんちゃん(はいじママ) ⇒  第2回 卒ワン同窓会 ▽・。・▽!

・ みんみんさん(あやめちゃんママ)  ⇒ 2013.10.27 岡山卒わん同窓会① 会いたかった♪

                    ⇒  2013.10.27 岡山卒わん同窓会② ワラワラ♪

                    ⇒  2013.10.27 岡山卒わん同窓会③ 赤い帽子&浮気♪

                    ⇒  2013.10.27 岡山卒わん同窓会 番外編♪

・ かめちゃん(椿ちゃん・麦ちゃんママ)  ⇒ 保護犬卒業わんこ同窓会のご報告♪お友達の巻。

                    ⇒ 保護犬卒業わんこの同窓会♪行き...。

                    ⇒ 上手に挨拶♪

・ KMママりん(キャラ君・クレアちゃん) ⇒  キラキラ笑顔てんこもり

・ りょうちんさん(あさり・ももちゃん)  ⇒  秋の卒わん同窓会

・ れーなさん (アル)  ⇒ 良い笑顔ばかり。

 

関連リンクは追記予定あり。。。 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







2013.10.27 岡山卒わん同窓会!in ドッグランBowWow Ⅱ Comments:13


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


勇介 2013年10月30日 11:31

久しぶりのコメントです。同窓会は参加したかったのですが、何しろ、白内障の手術後、視力が安定せず、思っていたより良く見えない、0,7がやっとです。暗くなるともっと見えずらくなり、夕方は最悪です。岡山に行くまでに、遠近両用眼鏡を作らないといけません。日中は裸眼で運転してますが、少し暗くなると車は使いません。カリカリママさん、和久は大分自我が出てきましたよ、ボールが大好きですが、自分のボールは、私が触ると怒ります。外で子供たちがボール遊びしていると、くれくれで大変です。現在体重は、限界の9,9Kg、散歩は、距離が伸びました、こちらが、疲れて、はあはあで、本人は、散歩終るとご飯が、ご飯がで頑張ってます。FBに和久の写真出してます。

かりかりママ 2013年10月30日 12:08

ぱんちょママさんへ♪
同窓会、メチャクチャ楽しかったーーーーー(^o^)v
帰り道で、大秋柿を販売している所があったので、また「ホンマニ食べるんかい?」っていうくらいの量を購入して帰りました。沢山サービスしてくれてラッキー(笑)
ポップと私との写真を沢山載せてくれて感謝 m(_ _)m ☆
私って、あんなにおデブだったのねって、痩せるぞーーーーーー!!!!って新たに決意したよ!
母親も微笑ましいみんなの笑顔を見て、ほっこりした時間を過ごせたと話しています。(でも、三匹目のことはNG・・・・・・・・・ガクッ)
タープは使えなかったら、ゴミで破棄してくださいね。
幹事さん♪本当に楽しい時間をありがとうございました~(○´∀`)ノ゙.。*
P.S 11月に和久ちゃんに会えますように!!  モチ、熟女会もヨロピク!!

晴美 2013年11月 2日 13:49

ぱんちょママさん、アルくん、うちの子になりましたよ~(^O^)/もうすっかり馴染んじゃってて期待してなかった番犬的な素質まで開花してきました!朝夕のお散歩と男の子二人に遊ばされ、毎日夜8時半には寝入ってしまうほど一日中元気なアルです(笑) 預かりママのブログにもコメントしたんですが、なんかアルと出会えて家族になったこと、ぱんちょママにも背中をちょっとだけ押してもらったような気がする(#^.^#) 今度こそお会いできたら嬉しいですね^^ ではまた。

ぱんちょママ 2013年11月 3日 11:52

勇介さん

今回は、目の手術で来ていただけなくとっても残念でした(T^T)
でも、無事に済んでよかったですね。。。
遠近両用作って是非また岡山に来てください。

わっくん、9.9キロですか。。。└|◎o◎|┘!ぎゃ!!
なかなか減りませんね、、、(T-T)
ご飯の量が多いのかな。。ダイエット頑張ってくださね(ノ_・。)

ぱんちょママ 2013年11月 3日 11:58

かりかりママさん

同窓会、ありがとうございました!
みんなとっても楽しそうで、
私ももちろん楽しくって、幸せな一日でした。。。
ちょっと我が家の卒わん少なかったのが残念ですが、、、(ーー;)

お母様も楽しまれたならよかったです~!
また・・・(*'0'*)  柿の熟女買いされたんですね。。。(;^ω^)

10日楽しみにしています。。。また連絡します!

ぱんちょママ 2013年11月 3日 12:01

晴美さん

アルーーーー!!!!
よかったです~~~~~!!!
めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
家族に迎えてくださって本当にありがとうございます!!
晴美さん、ブログとか、FBとかインスタグラムとかされてないんですか?
また元気なアルくん見せてほしいなぁ~!
お会いできるのを楽しみにしています!!

晴美 2013年11月 4日 23:09

ぱんちょママへ

 一応フェイスブックはやってるんですが、更新は1年に1度もしてません(+o+) 友人たちのページにはしばしばコメント残したりはしてるんですが☆写真撮って→データ移して→アップして、っていうのがおっくーに感じてしまう私、、、すみません。 アルとの生活は時々お伺いできる範囲で譲渡会やフリマなどに顔を出させてもらったり、メールで知らせようと思っています(^O^)/今度の日曜日もお借りしてるものを返すためネイバーズに行きます。週末は長男を野球の練習に連れて行くのでまたまた長居はできませんが ぱんちょママのホームページはこれからもちょくちょく見させていただきますね^^ 「保護犬日記」だけでなく主婦目線の「節約生活」も好きです♡。

ぱんちょママ 2013年11月 7日 09:17

晴美さん

お返事ありがとうございます!
いつかお会いできるのを楽しみにしています~(○´∀`)ノ゙.。*

もちパパ 2013年11月10日 14:46

同窓会、1度も参加できずごめんなさいヽ(´o`;
相変わらずのもっちーにいさんです笑
元気です^o^

ぱんちょママ 2013年11月12日 09:29

もちパパへ

('-'*)オヒサ♪もっちー相変わらず元気いっぱいなのね。。。
またもっちーに会わせてね。。。
大切にしてくれてありがとぉ!

勇介 2013年11月15日 20:36

明日は岡山へ、ドライブ、帰りが心配、まだ眼鏡作ってません。27日に主治医が結論出すよとの事ですが、帰りは安全運転、低速運転ですね。和久は本日トリミングしました。疲れた~と言う態度で、帰ってきてから、寝てばかり。カットはプロペラさんにやってほしいな~と、思うぐらい今一なんですよ。太りましたが逆三です、カッコいいです。明日ぱんちょママさん、カリカリママさん覚えているでしょうか、ちょっと心配。ポリシ~的には、若いお母さん好き、他の犬、大好き、でフレンドリーなので安心ですが。明日楽しみですね。よろしくお願いします。

勇介 2013年11月15日 21:19

ぱんちょママさん、コメント入力2~3回失敗しました。お風呂に入りながら思い返したら、岡山は明日じゃなく、今日は金曜日(15日)ですからあさってですね、修正しないとなりません。
和久は片目開けて寝てます。
なんか、雨降りそうですが行きますね。

ぱんちょママ 2013年11月16日 13:40

勇介さま

わっくんが私の事覚えてなくても
それはそれで嬉しいです。。。
今が幸せってことだと思うので^^
白内障手術後・・・ぜひ安全運転で!!
気を付けていらしてくださいねっ!!
明日(17日)お会いできるの楽しみにしています!

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2013.10.27 岡山卒わん同窓会!in ドッグランBowWow Ⅱ

Search
Feeds


Return to page top