+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親決定!】 サビ柄のような仔猫(メス) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】 サビ柄のような仔猫(メス)

【里親決定!】 サビ柄のような仔猫(メス)




2014年1月28日追記 ☆ 
保護主さんご本人から連絡頂いたわけじゃないけど、
他のボラさんの所にも掲載されてたこの仔の募集がなくなっていたので
ボラさんに聞いてみたところ、ご自分の家の仔にしたとの事でした。
掲載の依頼をされてきて、保護主さんからその後のご連絡がないのはとっても残念です。





2013-7-23-1.jpg

知人が保護しました。

生後40日位(6/10頃の生まれ)の女の仔です。

今は、ドライフードをふやかしてあげているそうです。

獣医さんにてメディカルチェック済。

健康状態は良好だそうですが、ノミがいたので、

駆除するお薬を塗布してもらったそうです。

家族の一員として迎えて下さる方、

よろしくお願いします(*..)

主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内を希望しています。

ご自宅確認を兼ねてお届けします。

知人がお世話をしていますが、

お問い合わせは、私のところでOKです。

こちらからお願いします!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】 サビ柄のような仔猫(メス)

Search
Feeds


Return to page top