+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  みのちゃんとおりべちゃんとはのんちゃんと・・・・ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > みのちゃんとおりべちゃんとはのんちゃんと・・・・

みのちゃんとおりべちゃんとはのんちゃんと・・・・

 

 

今日、こばやし先生に行ったら・・・・

まめすけ母さんが4チーと居ました(^-^)/ 

 

 

2013-4-5-3.jpg

 

 

4チーともみんな可愛い~~~(○´∀`)ノ゙.。*

 

っと、思いきや。。。

 

 

2013-4-5-4.jpg

 

 

一人だけ怖いお方が居ました(>▽<;; アセ

桔梗ちゃんとこからの保護U^ェ^U ワン!・・・

みのっち こと みのちゃんです!

 

ドルルルル・・・・・!!!!(怖すぎ^^)

 

 

2013-4-5-5.jpg

 

 

そして、カートの箱乗り・・・・

どんだけ、ヤンキーなん!!(>▽<;;

 

 

チワワってヤンキー多いですよね~。

全然迫力ないけど~・・・(;^ω^)可愛い^^

 

 

みのちゃんと一緒に保護されたおりべちゃんは、我が家のご近所のおうちの宝物として

のびのび~スクスクと生活させてもらっています。(たまたま近所やっただけだけど。。。)

 

 

2013-4-5-6.jpg

 

 

 一か月ほど前は、おりべ邸に我が家のWan'sのお散歩中に乱入しました^^

その時の写真がこれ↑。

 

 

そして今日は、我が家に遊びに来てくれました。。。おりべママのくーままちゃん

ありがとね~(○´∀`)ノ゙.。*

 

午前中にみのちゃんと会った・・・と言ったら「いいな!いいな!」っと言ってました^^

 

 

そして同じところから保護された、我が家からの卒わんのはのんちゃん! 

 

 

2013-4-5-7.JPG

 

 

 昨日は、まなみんくさん家に迎えて頂いて1周年!!

8歳のお誕生会をしてもらったそうな・・・!!

 

みんな幸せになってほんとよかったね!

迎えてくださったご家族さま。。。本当にありがとうございます!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

2013-4-5-8.JPG

 

 

おりべちゃんのママ・・・くーままさんより、

ご実家のワンちゃんの残していったフードを頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

保護っ子たちに有難く食べさせますね!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







みのちゃんとおりべちゃんとはのんちゃんと・・・・ Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


くーまま 2013年4月 5日 22:52

きょうはまたまた突然の訪問で失礼しました~(*^。^*)これも、ご近所の特権(開き直るなって!)許してね~(笑)

みのちゃんにあえたなんて、ホントに羨ましすぎ!今度遭遇したときは、すぐ連絡ちょーだいね(*^▽^*)

ぱんちょままさんとこのわんこたちにもしっかりいやしてもらえて、うちの子たちもご機嫌でした。またお邪魔させてね~。そしてうちにもいつでもお立ち寄りください!

まなみんく 2013年4月 5日 23:05

なんとー♡。
親子?姉妹??
血縁関係があるのかな?
みのちゃん、おりべちゃん、はのんが登場しとるー♡。

みのちゃんはヤンキーなんじゃね( ̄m ̄*)
はーちゃんは紙っきれに温和って書いてあったもんね。。。

あっちゃん 2013年4月 6日 01:57

ぱんちょママさん みんなに会えていいなぁ~(^o^)

みのっち姉さんがガウガウ言ってもチワワじゃからなんちゃないよねぇ^m^

一度みのっち姉さんとおりべちゃんとはーちゃんを会わせてみたいね♪
みんな覚えとるかなぁ?
今がしあわせすぎて忘れちゃってるかな?(●^o^●)

みのっち母(まめすけ母さん) 2013年4月 6日 12:35

ぱんちょママさん、昨日はお騒がせしました。
ウチのヤンキーチワワ・・・(笑)うるさすぎでごめんなさい。
とんちゃんも「うるさいなぁ」って思ったよね。
ごめんね~。(^^)

こうしてブログでおりべちゃん&はのんちゃんと一緒に
載せていただいて、嬉しいです♡。
まなみんくさんも書いてるけど、おりべちゃん、はのんちゃん、みのっちって
血縁関係とかあるんかな?
でも、みのは『温和』ってメモがなかったし(笑)

家では甘えん坊でおとなしいみのっち、外では変身しますが
とても可愛いウチの娘ですので(親バカ)、今後とも
宜しくお願いします。(^^)v

ぱんちょママ 2013年4月 6日 15:33

くーままちゃん

いつも何のおかまいも出来ませんでぇ。。。( ;^^)ヘ..
それにユックンがしつこいし、
息子ちゃんは、みよちゃんに噛まれちゃうし。。。ごみんねぇ。。。(>0<)
でも、また来てねー!
うちの仔たちもとっても喜んでましたv(^o^)

ぱんちょママ 2013年4月 6日 15:35

まなみんくさん

血縁あるんかなぁ。。。
ちょっと似てる気がするよね^^
「温和」って書いた紙切れは正解だったね。。。
みのちゃんとおりべちゃんも紙切れもらってた気がするけど、
何て書いてたのかなぁ~( ;^^)ヘ..

ぱんちょママ 2013年4月 6日 15:38

あっちゃん
まめすけ母さんにも同窓会とか参加してほしいよねぇ。。。
昨日みたくカートに乗せていれば、
ドイツの森も来れそうな気がするけど。。。^^

ぱんちょママ 2013年4月 6日 15:47

まめすけ母さん

昨日は会えて嬉しかったです~!
以前会ったときもこばやし先生んとこで、
その時は、まだみのちゃんは保護犬で。。。
避妊手術で入院中のみのちゃんを入院部屋から
先生に出してきてもらって
そしてみのちゃんを抱っこしてくださったんですよね~。
私、もうあの時家族になるなぁって直感があったんですよ!
だって本当に愛おしそうに抱いてくださってたのだもん!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*..)

     

TOP > 保護犬あれこれ > みのちゃんとおりべちゃんとはのんちゃんと・・・・

Search
Feeds


Return to page top