+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【解決済・保護犬】玉野市 シーズーの男の仔 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決済・保護犬】玉野市 シーズーの男の仔

【解決済・保護犬】玉野市 シーズーの男の仔

 

 【4/9 21時追記】

飼い主が出てきたそうです!

首輪も迷子札もなく、排泄に行っといで。。っと外に出してたらしいです。

今まではちゃんと帰ってきてたと。。。。

脱力感しか残らない。。。(T^T)

 

 

 

2013-4-6-1.JPG

 

 

2013年4月6日朝 、玉野市迫間をトコトコ一人で歩いてたそうです。

 

2013-4-6-2.JPG

 

シーズーの男の仔です。

写真では、ハーネスがついていますが、保護してくださった方がつけてくれたもので、

当初は何もついていませんでした。

 

2013-4-6-3.JPG

 

 

保護した方が、あちこちポスターなどを貼って飼い主さんを探されています。

 

 

2013-4-6-4.JPG

 

 

お心あたりのある方は、私のところで大丈夫ですので、ご連絡くださいm(__)m

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 

 







【解決済・保護犬】玉野市 シーズーの男の仔 Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


勇介 2013年4月 7日 07:41

またまた、可愛いシーズですね。どうして手放すことができるのか私には理解できません。
早く飼い主見つかると良いですね

勇介 2013年4月 7日 07:45

毛の伸び方を見ると、トリミングしてから、1ヶ月ぐらいなのでしょうか、気になりますね

かりかりママ 2013年4月 7日 13:07

んもーーーーーーなんで、こんなに可愛い仔を行方不明状態にできるのか、飼い主さんの気が知れないわん!!!!(怒)
しかも、首輪が付いてなかったみたいで・・・・・信じられないしムカつく!!!
シーズーちゃんのことになったら、見境がなくなってしまう私。
早く、お迎えが来るといいのに・・・・・(涙)あ~~~~~~~~心配だぁ(*-*)

ぱんちょママ 2013年4月 9日 21:27

勇介さま・かりかりママ様

脱力感・疲労感しか残りませんでした。。
保護主様もココ4日この仔のことでどれだけ労力使ったか。。。
無責任な飼い方をしている飼い主。。。
ほんと腹が立ちます(怒

勇介 2013年4月10日 10:02

こんな無責任な飼い方するのであれば、常時ネックレスに迷子札つけてやって欲しいですね。
本当に腹が立つ。よく口にされる言葉ですね、今まではちゃんと出来てたのにって。リードつけないで散歩させる飼い主がよく口にする。気分悪いな。

かりかりママ 2013年4月10日 13:16

ぱんちょママ様
エエエエエエエエぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
なんなのですか~?????? そんなことってアリ?????
お口あんぐり状態になりますね(-O-)
こんなに無責任な飼い主に飼われているなんて・・・・・・・悲しい・・・加えてまたまたムカッ!!!!
ぱんちょママさんと保護主様のことを思うと、なんとも言葉にできません。。。。
せめて、今後、あの仔が幸せにすごせますようにと、祈るだけです。。。
ぱんちょママさん&保護主様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m 

     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決済・保護犬】玉野市 シーズーの男の仔

Search
Feeds


Return to page top