+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2/24(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2/24(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

2/24(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

2013-2-24-1.JPG

 

 

ちょっと寂しい譲渡会でした。。。

プーママちゃんとこのチワワんずに会いに来てくださった方がお二組。。。

 

 

お寒い中、譲渡会へお越しくださりありがとうございました!

 

 

2013-2-24-2.JPG

 

 

小鈴ちゃんは、常時笑顔!!

ではなかったんです。。。今日は。。。(T^T)

 

笑顔もあったのですが、時々プルプル震えて小さく丸まっていました。。。

どうしちゃったのかな?

心配になって先生も聴診器充てて下さったり、お熱を測ってくださったりしたのだけど

病気ではなさそう。。。

 

朝ごはんも、帰ってからの晩御飯もしっかり食べたし、快食・快便です。

 

今朝は譲渡会前に自宅シャンプーしました。

実は、保護時にプロペラさんでして頂いたきりだったんです(;^ω^)

小鈴ちゃんは、ペタ付きもないし、臭いもあまり気にならなかったので。。。

今回我が家にてシャンプーしたのは初めてでした。。。

 

ちょっと怖がっていました。。。

掃除機が苦手な小鈴ちゃん。。。

ドライヤーも苦手です。

 

そしてそのまま譲渡会場のこばやしペットクリニックに連れて行き、

爪切りと肛門腺絞りをしていただきました。

 

ちょっとバタバタさせすぎちゃったかな。。。

人間大好きで明るい仔ですが、

意外に怖がりな面もあります。

 

 

2013-2-24-3.JPG

 

 

実は、小鈴ちゃんにお問い合わせがありました。

今日の譲渡会には都合が悪く来れないとのことで

昨日の夕方にこばやし先生とこでお見合いの予定でした。。。

 

が、先方さまにハプニングがあり急遽延期。。。

 

今日の譲渡会小鈴ちゃん最初から参加予定だったので

とりあえず参加させますと、先方様も伝え、了承してくださっていました。。。(たぶん)

 

本日、譲渡会から帰宅してまもなく、

先方のO様よりお電話いただきました。。。

 

譲渡会の結果が気になってらっしゃったようです^^

 

そして小鈴ちゃん、お見合い予定から、急遽 トライアル予定になりました!

 

ちょっと日程調節中ですが、

近日トライアル予定です!

 

O様のお宅には、10歳の女の仔のヨーキーちゃんがいます。

仲良くできるといいなぁ~。 

 

 

 

2013-2-24-4.JPG

 

 

わんレス・・・ちゃみたんとこの蓮れん。。。

トライアル予定の先方様が、今日も会いに来てくださってました。 

 

 

2013-2-24-5.JPG

 

 

なのに蓮ちゃん、ちょっと体調悪そう(T^T)

早く元気になれ~~!!頑張れ!蓮れん!!フィラリアなんかに負けるな!!

 

 

 

 

同じくわんレス の ももちゃん。

相変わらずとっても良い仔。。。

私の一押しです^^

シニアの魅力たっぷりで、こんな可愛くて飼いやすそうな仔。。。

なんでお問い合わせないのかめっちゃ不思議です!

 

 

2013-2-24-7.JPG

 

 

じゃーん!!

ひよちんが、パパとママ(あっちゃん)とお兄ちゃんの元気君と今日も応援にきてくれました!

 

卒Wan'sの応援来場、めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

 

2013-2-24-8.JPG

 

 

パパさんと、お兄ちゃんチワワンの元気くんとの3ショット! 

2013-2-24-9.JPG

 

 

優しいパパさんに甘える2Wan's。。。

そして、2Wan'sにメロメロなパパさん。。。

 

とっても幸せそう!!

 

え?あっちゃんは?って?

 

あっちゃんは、プーママちゃんとこのチワワンずに夢中でした(*⌒m⌒*)ぷぷ♪

 

プーママちゃんとこのチワワンずの写真がまたなかった。。。。

可愛いチワワンずにいつもたくさんの人だかり。。。

 

みんな幸せになれますように☆

2013-2-24-10.JPG

 

 

あっちゃんに苺大福頂きました!

とっても美味しい!!!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

・ NPO法人 ケンの家 岡山県支部 プーママちゃん

・ わんこレスキュー・岡山   ちゃみたん、ロミさん、れーなちゃん

 

・ こばやしペットクリニック  こばやし先生 

 

今日もありがとうございました。お疲れ様です!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 







2/24(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2013年2月25日 11:24

いつもお手々チョンチョンの小鈴ちゃん
今日は少し元気がなかったんやね・・どうした?

でも、小鈴ちゃんをって方が居てたんやね。可愛いもんね
トライアル、そのままの小鈴ちゃんで頑張って来てね
応援してるよ~~p(*^-^*)q

あっちゃん、ひよちゃん達と来てたんや~(#^.^#)
ひよちんや元ちゃんに一度会ってみたいわ~
れぴちゃん達にも・・・
皆の幸せになった顏を見るだけで嬉しいですね

ところで、ユックン、具合はどうですか?
早く元の元気を取り戻してね!

リトルミィ 2013年2月25日 11:41

ぱんちょママさん、譲渡会お疲れさまでした。
ヨーキー アロマくんの家族になったリトルミィです。

小鈴ちゃん、よかったですね。(*^^)v
ずっと気になっていて、こちらのブログにも様子伺いに来ていました。
数日前の、サークルの中に居る事が多くなったという記事での小鈴ちゃんの表情が、
少し寂しげだったので、ほんとうに嬉しいです♪

トライアルで、ご家族や先住犬ちゃんとも仲良くなって、
是非家族の一員として迎えて頂ける事をお祈りしています。

我が家のアロマ君も、随分慣れてきましたよ(^^)
ブログお引越ししたので、またよかったら覗きにいらしてください。
ぱんちょママさんのブログのリンクを貼らせていただきます。
保護犬に関心を持ってくださる人が一人でも増えるようにと願って。
(もし御迷惑であれば、リンクはずしますので…)

あっちゃん 2013年2月25日 16:23

昨日はおじゃましました

小鈴ちゃん、最初私が怖くて震えてるのかと思っちゃったよ(>_<)
もう大丈夫かな?

小鈴ちゃんトライアルがんばって!
いつもの小鈴ちゃんでいれば大丈夫だよ♪

ユックン早くよくなりますように。

anne mama 2013年2月25日 17:21

小鈴ちゃん、大丈夫ですか?
ワンコってデリケートなんですよね。
掃除機やドライヤーが苦手な子って多い。。。
まめも、いつも逃げ回ってて、ドライヤーなんかじっとしてくれやしません ><;
でも、トライアル良かったですね。。。
可愛い子ですもん、あるがままの小鈴ちゃんを受け入れて下さる方だといいな。。。
頑張れ~♪

あっちゃんママさんが、日和ちゃん達と来てたと書いてあったので、
ウキウキして拝見してました。
写真がパパさんだけで、ちょっと残念。。。
こうやって、繋がれるのって・・・ええなぁ。。。
風花ママに同感で~す (^^)/

ぱんちょママ 2013年2月25日 21:24

風花ママちゃま

小鈴、明日トラアイルに入ることになりました。
ちょっくら朝から行ってきます!
先住のヨーキーちゃんと仲良くできればいいけど、、、

ユックン、心配です(;_:)
でも、入院している間の方がいいかなって思って思い切って明日出かけてきますね!
帰りに様子見に寄ります。

ぱんちょママ 2013年2月25日 21:28

リトルミィさま

こんばんは~!
アロマ君、だいぶ慣れてきたんですね~。
わんちゃんって順応しますよね~。
こうして月日を重ねて家族になっていくのだと思います。
ブログのお引越しのお知らせ
ありがとうございます!
また楽しみに拝見させていただきますね!
リンクもありがとう!
とっても嬉しいです!!

ぱんちょママ 2013年2月25日 21:32

あっちゃん
小鈴ちゃんは本当に小夏ちゃんによく似ているよ。
びびりでひきこもりだった小夏ちゃん。。。
小鈴もサークルが好きなんだと思う。。。
安心するんだろうね。。。
明日、トライアルに行ってくるね!
応援ありがとう!

ぱんちょママ 2013年2月25日 21:36

anne mamaさま。。。
ドライヤーや掃除機の苦手な仔、
多いみたいよね~。
まめちゃんも苦手なんだぁ~!
我が家では小鈴ちゃんだけだけど。。。( ;^^)ヘ..
れぴたんなんてホットカーペットに掃除機かけててもどきやしない^^

キャリーバッグ届いたんだね~。
可愛い!!
気に入って入ってるね~。
めいみさんのバッグいいよねぇ。。。

あっちゃんの写真は、お顔はモザイクしてるけど
結構 過去の譲渡会の報告記事に登場してるよ~(*´ー`)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2/24(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top