+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【トライアル中~♪】ヨーキー*小鈴ちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬 > 【トライアル中~♪】ヨーキー*小鈴ちゃん

【トライアル中~♪】ヨーキー*小鈴ちゃん

2013-2-26-1.JPG

 

 

写真は、朝食中のパパさんのお膝に顎を乗せてくつろぐ小鈴ちゃんです^^

人に触れていたい仔・・・

 

我が家では、私の膝はいつもめいっぱい。。。

ちょっと人気薄の(笑)パパさんのお膝をいつもすばやくゲットしている小鈴ちゃん。。

 

 

本日よりトライアルに入りました!

 

 

2013-2-26-2.JPG

 

 

旦那様と未就学のお子様お二人。。。そして、先住のヨーキーちゃんは10歳の可愛い仔。。。

ちょっとみよちゃんに似ていました^^

 

残念ながら、ご主人はお仕事、お子様たちは保育園でご不在でしたが、

お子様たちは生まれた時からヨーキーのいる生活。

 

ご実家もご親戚もヨーキーを飼われているヨーキー一家のお宅です。

 

ワンちゃん同士もまったく問題なさそうだったし、安心してお任せしてきました。

 

O様、どうぞトライアルよろしくお願いします(*..)

 

幸せになれますように☆

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  小鈴(こすず)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【体重】 3.05キロ → 3.75キロ

【性別】 メス

【年齢】 5歳以上

フィラリア マイナス(-)(行政にて検査)

1/9 内部寄生虫駆除済(行政にて)

1/15 9種混合ワクチン済(行政にて)

1/22 便検査・血液検査 2,184円

1/26  避妊手術・歯石除去  20,160円

2/24  爪切り・肛門腺絞り 672円

 

 

+ + + + + + +

 

→ 会計報告

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

  (小鈴ちゃんを引き取った行政より決まりごととして言われています。)

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代(16,800円)を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







【トライアル中~♪】ヨーキー*小鈴ちゃん Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あん 2013年2月26日 20:00

小鈴ちゃんの”チョイチョイ”で今頃
皆さんに甘えてるんでしょうね~
いつも明るい小鈴ちゃん
最初は戸惑うこともいっぱいあると思うけど
小鈴ちゃんの持ち前の明るさでトライアル頑張ってね♪

性格◎の一押しだよ!!

ぱんちょママさん、いい出会いがあって良かったですね!!

南帆 2013年2月27日 11:07

小鈴チャンにぴったりのおうちですね(≧▽≦)
幸せまっしぐら(●´∀`●)

かりかりママ 2013年2月27日 13:03

やっぱり、小鈴ちゃんの赤い糸は早かったね(^o^)v
あの、チョイチョイにトライ中のパパさんは多分メロメロな気分なのでは?(笑)
早く幸せになってもらいたいし、きっとすっごく幸せになれるって、マジで思います。
吉報を待ってるね~♪

あんまんま 2013年2月27日 23:15

こんばんは꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
こずずちゃんトライアル中のOです。

昨日遠いなかぱんちょママさんにきて頂きこすずちゃんをお預かりしました。
今日は二日目ですが、トイレ以外問題ありません。成犬のトイレトレーニング大変そうですね。
厳しく言うのもかわいそうだし、できず粗相ばかりで、ゲージでお留守番もかわいそうなのでどうしたものかと、苦戦中です・

なにより性格がかわいいのでみんなに可愛がられていい仔していますよ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
なすがままとってもピュアなこすずちゃんです。世渡り上手なところもあって、パパがかえってくるとべったりです〜(((((っ*´_⊃`)っ

パパが名前ソラちゃんと呼んでいます。
昨日はウルルちゃんでした。。。

昨日パンチョママさんが、つれて来ていただいてから夜10時になってもウンチ一度もしていなかったので、(丸一日半)今散歩したらうんPでたみたいです。楽しそうにお散歩できました。

ぱんちょママ 2013年2月28日 16:10

あんさん

応援ありがとうね~!
性格の良い仔だったし何も心配のない仔なので
すぐにお声がかかるとは思ってたけど、
本当に早かったぁーー!!

ぱんちょママ 2013年2月28日 16:11

南帆さん

会ってもらう前に行っちゃったね^^
先住のわんちゃんとも仲良ししてもらってるみたいです~

ぱんちょママ 2013年2月28日 16:12

かりかりママさま

本当に早かったです!
とっても良い仔なので幸せになってもらいたいです!
たくさん応援ありがとうございます!

ぱんちょママ 2013年2月28日 16:17

あんまんまさま

実は、
このブログのバナーの子犬ちゃんの黒い仔があんちゃんで、
はいじの里親様が あんさんで
美緒羅ちゃんの里親様の娘さんがあんちゃん なんです~。

今度は、小鈴ちゃんのお姉ちゃんが あんちゃん・・・(*´ー`)

これも何かのご縁・・・かな(^-^)/

おっしゃる通り、
世渡り上手で心配のない仔なんです。
引き続き、トライアルどうぞよろしくお願いします(*..)

     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬 > 【トライアル中~♪】ヨーキー*小鈴ちゃん

Search
Feeds


Return to page top