+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  素敵なお客さま(○´∀`)ノ゙.。* - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 素敵なお客さま(○´∀`)ノ゙.。*

素敵なお客さま(○´∀`)ノ゙.。*

 

 

今日は、和来ちゃんファン=カリカリママさんが、

我が家へ遊びに来てくださいましたぁ~!

 

何度も何度も、「わっくんが居る時に来ればいいのにねぇ。。。」っと

仰られていました(^-^;

 

 

2013-1-20-1.JPG

 

 

でも、ワンちゃん大好きなカリカリママさま。。。

女子ヨーキーズに囲まれて、とっても嬉しそうでした^^

お顔見せれないのが残念。。。( ´艸`)

 

 

見てーーーっ!

 

 

2013-1-20-2.JPG

 

 

美味しそうでしょーー!!

めっちゃ美味しかったです~。

 

 

2013-1-20-3.JPG

 

 

カリカリママさんがも持って来てくださったピザとフルーツサラダ。。。

林檎とか、柿とかパイナップルとかがゴロゴロ入ったビッグなサラダ。。。

めっちゃ美味しかったです~!

( こちらのお店のテイクアウトです⇒ http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000887/ )

 

 

食後。。。

みよちゃんを普通に抱いているカリカリママさんに、

ブラッシングを要求する私。。。(笑)

 

 

「たぶん、5回くらいまでは我慢してるんよ。。。試しにしてみる?」

っと、ひどい私。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

そして、遂には、「ちょんまげくくってみる?」っと調子に乗る私。。。( ̄∀ ̄*)

 

口が出る出る"みよお嬢様"。。。

 

カリカリママ様も防御しながらも必死^^

 

 

2013-1-20-4.JPG

 

 

何とか出来上がった、「まげ」・・・

 

(ーー;)うーん

パッチンの方がいいかな。。。

 

 

2013-1-20-5.JPG

 

 

こーなりました!!

 

写真なかったけど、小鈴ちゃんは、カリカリママのお膝にずーっと顔を乗せて甘えていましたよ。

ご飯食べているときもずーーっと^^

 

 

そして、むーたんの事も抱っこしてくださいました(○´∀`)ノ゙.

 

 

2013-1-20-6.JPG

 

 

とってもやさしいカリカリママさま。。。

むーたん、嬉しくって、ぺろぺろしまくっていましたよ。

 

 

2013-1-20-7.JPG

 

 

沢山のお土産もいただいてしまいました。。。

ありがとうございますm(__)m

 

ご馳走様でした。。。

そしてとっても楽しい時間も・・・感謝していますm(__)m

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







素敵なお客さま(○´∀`)ノ゙.。* Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


勇介 2013年1月21日 10:27

和久ちゃんパパです。和久ちゃんさらって1週間経ちました。本日、彼はクッシング症候群の疑いで検査入院してます。意外とビビりです。血液検査で採血している間震えてました。今朝は、かわいそうに検査のため、食事抜きです。午前中病院なので、帰ってきたら食事できるでしょう。クッシング症候群の子は水を大量に飲む、食べても食べても太らない等の症状が出るそうですが、和久ちゃんはどちらも当てはまらないから、病気でないと信じたいですね。カリカリママさんへ、今度、岡山に行くときに、会えると良いですね。パンチョママさんに、写真どんどん送りますので、よろしくお願いします。

かりかりママ 2013年1月21日 21:34

ぱんちょママさん♪
ほ~~んとに、メッチャ楽しい時間を過ごさせていただいて本当にありがとうございました。
何度も言うけどさー和久ちゃんが居るときに行くべきだったね!!
沢山のワンちゃんに囲まれて無茶苦茶楽しすぎて帰りたくなかったよん(^O^)♪
子鈴ちゃんは、私にべったりくっついて可愛いし、みよちゃんは「ガゥッ」って来るよっていうから慎重にブラシかけて前髪をセットしたらちゃんと髪飾りを付けさせてくれて、可愛いったらありゃりしない☆それに全然かまれなかったのが自慢(エヘヘヘヘッ)
ぱんちょママさんの愛情を日々感じてきたら、絶対可愛いお利口さんになるよ!!
また、譲渡会へも顔を出しますね。また美味しい物があったら持参して楽しいランチしましょうね!!
ぱんちょママさんのお家はとってもきれいに整頓されていて、片づけベタの私は反省することしきりでした。。
和久ちゃんのパパさんとママさん♪お散歩が大好きで良くあるく和久ちゃんにしっかりと愛情をそそいであげて幸せにしてあげてくださいね。よろしくお願いします。もし、和久ちゃんと岡山に来られる機会があれば、ぜひともお会いしたいですね。楽しみにしています。和久ちゃんの変身ぶりも含めて(テヘッ)

ぱんちょママ 2013年1月22日 22:00

勇介さま
和久ちゃんパパ・・・(*^。^*)にこにこ
そうですね、、、クッシングノ兆候は何一つなかったですよね。。。
コレステロール値。。。予備軍なのでしょうか。。。
検査の結果、一週間後との事、
またご連絡お待ちしています。
何もないこと、祈っています。

ぱんちょママ 2013年1月22日 22:04

かりかりママさま

本当に楽しい時間、
どうもありがとうございました!
みよちゃんのガウっ!見事によけていましたよね^^
運動神経がいいんですね~。
綺麗に整頓されてみえるのは、
物があまりないからですよ^^
スッキリはしてるかもだけど、
埃はすごいです^^
掃除きらいなんです。。。だから物を置かないの^^
わっくんと、和久ちゃんパパさんとかりかりママのご対面
私もとっても楽しみです~!

     

TOP > 保護犬あれこれ > 素敵なお客さま(○´∀`)ノ゙.。*

Search
Feeds


Return to page top