+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  12/9(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 12/9(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

12/9(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

 

 

お寒い中、たくさんの方にご来場いただきまして、

ありがとうございました!

 

本日も残念ながら和来ちゃんにはお話はありませんでしたが、

皆さんに「可愛い~~!!」っと言われて始終上機嫌のわっくんでした!

 

 

2012-12-9-1.jpg

 

 

昨日の私の話が分かったのか、今日は珍しくあまり寝てないで、

あちこちで愛想していましたよ。。。(○´∀`)ノ゙.。*

 

写真は、しのちゃんとのツーショット。。。

体の大きさも全然違うんですが、おっとりは、同じで

似たような動きをしていました^^

 

わっ君、なんだか重くなったような気がして

先生に体重を計ってもらったら、

なんと、7.7キロ!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 

けっして太目ではないと思うのだけど、

保護してから1キロ以上の増量です^^

 

もう、やばいな。。。。さすがに、、、^^ 

 

 

2012-12-9-2.jpg

 

 

千依 改め ちこちゃんが遊びに来てくれました!

ちょっと久しぶりだったので、

最初、私のこと分からなかったみたいな気がします(>▽<;; アセ

 

でもでも、いいの!!

今が幸せならそれで、いいよ!!

 

 

2012-12-9-3.jpg

 

 

日和ちゃんも来てくれました!

パパさんとお揃いちっくな、マナーバンド・・・可愛い(*´ー`)

ひよちんは、3週間に一度のマイクロバブルで、

いつもフワフワ!とっても美チワU^ェ^U ワン!です!

 

 

2012-12-9-4.jpg

 

 

ひよちんのママのあっちゃんと、ひよちんと、先住の元気君と、わっくんの3ショット?4ショット?

 

 

2012-12-9-5.jpg

 

↑↑↑

今回もまた、わっくんファンのM様がいろいろもって来てくださいましたm(__)m

ありがとうございますm(__)m

 

2012-12-9-6.JPG

 

 

O様より、お野菜をたっくさん頂きましたm(__)m

 

 

2012-12-9-7.JPG

 

O様より差し入れ頂戴しました。

いつも後からわかって、お礼も言えずごめんなさいm(__)m

お昼抜きだったので、

帰ってからペロリと美味しくいただきました(*´ー`)

ご馳走様でしたm(__)m

 

 

2012-12-9-8.JPG

 

 

あっちゃんからは、おはぎの差し入れ。。。

めちゃくちゃ美味しかったぁーー!!

ありがとうねぇ~!

 

 

次回は、土曜日の開催です。

12/15(土) 12:00~14:00 こばやしペットクリニックにて。

今年ラストの譲渡会です。

 

どうぞ保護犬たちに会いに来てくださいm(__)m

よろしくお願いします(*..)

 

プーママちゃん、桔梗*ちゃん、今日もお疲れ様でした!

こばやし先生、いつもありがとうございます!

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 12/9(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top