+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  いつでも綺麗なお水が飲める ピュアクリスタル - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ワンコとの暮らし > いつでも綺麗なお水が飲める ピュアクリスタル

いつでも綺麗なお水が飲める ピュアクリスタル

2012-12-10-1.JPG

 

 

半月前の譲渡会で、M様に頂いたピュアクリスタル。。。。

 

お口の中の食べかすやら、埃やら、抜け毛やらで

気が付くと汚くなっていた我が家のワンちゃん用お水入れが、

これのおかげでいつもきれいなお水が飲めるようになりました。

 

頂いたのは、多頭飼い・中型犬用の4.8リットルも入るタイプなので、

ガバガバ飲まれても空になってしまう心配もなく、

毎日替えなくて良いのでとっても楽ちん^^ 

 

 

 

 そして、何といってもこれ↑。

別につけてくださっていた軟水化フィルターで、

マグネシウム・カルシウムを除去してくれるのがいい!!

結晶や結石ができやすい仔とかに、すごく良いと思います!

 

2012-12-10-2.JPG

 

 

 

実際に使ってみると、最初は警戒してみんなお水を飲むのを躊躇していました^^

でも、2~3日ですっかり慣れたようで、

みんな以前よりたくさんお水を飲んでいる気がします。

 

一番慣れなかったのが、我が家のきなこ・・・

 

 

 

 

のどは、乾いた・・・でもこれは、嫌だ!!

みたいな・・・?!

 

でも3日くらいでごくごく飲めるようになりましたよ。

 

 

猫用とか。犬用とか、超小型犬用とか。。。

いろいろあるので、興味のある方はよ~く確かめてね!

 

**********

楽天でピュアクリスタルを探す

↓↓↓↓↓

 

ピュアクリスタル

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







いつでも綺麗なお水が飲める ピュアクリスタル Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あっちゃん 2012年12月10日 22:51

これいいねぇ(^o^)b
結石ができてる元ちゃんにもってこいの商品だわ。

元ちゃんの身体の為によかれと思ってた浄化水にミネラルが入ってて、それで結石ができちゃって 元ちゃんには悪いことしたんだけど

その後は水道水に変えたんだけど、カルキのニオイがいやで…
1日置いたお水や沸騰させたお水とかで対応してたんだけどちょっと面倒だなぁって思ってたんだぁ。
これにしたら簡単で身体にいい美味しいお水がいつも飲めていいよね。
ぱんちょママさん、いい情報ありがとうね

ぱんちょママ 2012年12月17日 15:40

あっちゃん
これこれ・・・譲渡会でお話したの。。。
絶対にげんちゃんに良いと思って。。。
最初警戒すると思うけど、
これしか置かなかったら、きっと頑張って飲むようになるとおもう!
ちょっと根競べになっちゃうかもだけど^^
げんちゃんの結石、治っちゃうといいね~

     

TOP > ワンコとの暮らし > いつでも綺麗なお水が飲める ピュアクリスタル

Search
Feeds


Return to page top