+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中♪】シーズー*和来ちゃん 明日の譲渡会に来てね! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*和来 | 保護犬 > 【里親募集中♪】シーズー*和来ちゃん 明日の譲渡会に来てね!

【里親募集中♪】シーズー*和来ちゃん 明日の譲渡会に来てね!

 

 

そろそろ保護して3か月になろうとしています。。。

シーズーの和来ちゃん!

 

疥癬にかかった状態で捨てられて、

治療を頑張った一か月!!

すっかり綺麗になって里親募集開始してから2か月!!

 

一件もお問い合わせありません。。。

 

あっ!一件あったわ!!

7キロ近いと伝えると、無理だって^^

 

 

2012-12-8-5.JPG

 

 

ちょっと!ちょっと!わっくん!!

寝ている場合じゃないですよ!!

 

明日の譲渡会でそろそろお話が来ないと、

クリスマスもお正月も仮住まいで迎えることになっちゃうよっ!!!

 

 

 

2012-12-8-6.JPG

 

 

(´ヘ`;)ハァ のんきだわぁ。。。。

 

わっくんとの生活は絶対に癒されるよ。。。

本当にまったく手のかからないとっても飼いやすい仔。。。。

確かにデカイけど。。。

わっくんっと一緒に寝たらアッタカイヨ!!

 

粗相なし!

いたずらなし!

無駄吠えなし!

抜け毛もほとんどなし!!

 

朝夕のお散歩と2か月に一度くらい?のトリミングが必要です。

 

 

ぜひ、明日の譲渡会にお越しいただき、

もふもふしちゃってください(*´ー`)

 



2号線バイパスの加須山交差点(どんどん亭)北へ50メートル左手にあります。
里親募集中の仔たちにぜひ会いにきてやってください(⊹^◡^)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > シーズー*和来 | 保護犬 > 【里親募集中♪】シーズー*和来ちゃん 明日の譲渡会に来てね!

Search
Feeds


Return to page top