+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  "岡山卒わん 同窓会"の お知らせ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > "岡山卒わん 同窓会"の お知らせ♪

"岡山卒わん 同窓会"の お知らせ♪

2012.11.11.jpg

 

 

本来ならおひとりおひとりにご連絡すべきことなのでしょうが、

ブログ告知にてすみません。

 

わんこレスキュー・岡山 http://ameblo.jp/wanko-resu9/

さんと、合同で、同窓会をさせて頂くことになりました。

以前(救える小さな命の時代)、私もお手伝いをしていたところなので、

共通して面識のある方も多いと思っています。

 

わんレスさんや、私のところからの卒業ワンちゃんに限らず、

保護犬を迎えてくださった方・・・

保護活動をされている方・・・・

以前されていた方・・・

これから、行き場のないワンちゃんたちの為に何かしたいと思われている方・・・

また、いつも岡山の保護犬たちを応援して下さっている方々・・・・

皆さん、振るってご参加いただけたら

嬉しく思います!

 

猫ちゃんの里親様は、なかなか一緒に参加は難しいと思うのですが、

楽しい近況話を持って是非、いらしてくださいねっ!

 

開園(9:30)と同時に15時くらいまではいる予定にしていますので、

一日参加が無理な方でも、是非ご都合をつけて

少しの時間でも遊びに来ていただけたら嬉しいです!

 

詳細は、専用掲示板を作りましたので、

そちらで、皆様のご意見などもお伺いしながら

追々決めさせて頂こうかなって思っています。

 

是非、掲示板の方に、参加表明の書き込みをよろしくお願いします(*..)

 

 

岡山卒わん 同窓会掲示板


 

 


 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

ドイツの森 同窓会(11/11)とはまた別の話ですが・・・・

 

10/10(水)に はのんの里親様のまなみんくさんが来岡してくださるので

倉敷あたり(?)でプチ同窓会の予定があります。

そちらはまだ詳細は決まってないのですが、なごみさんが段取りして下さってます!

 

はのんと一緒に保護されて、桔梗ちゃんのところから幸せを掴んだ おりべちゃんと里親様や、

いつもお世話になっている犬猫美容室プロペラ店長さんとおとめちゃんなども来て下さります!

こちらだったら参加出来るわっ!って方がもしいらしたら、メールくださいねっ!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

  







"岡山卒わん 同窓会"の お知らせ♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2012年9月29日 22:50

11月の予定はちょっと分からないデス・・・。

来月はくーまま、プロペラ店長さんに会えるのを楽しみにしていまーすヾ(≧∇≦)〃
はのん、ぱんちょママにどんな反応するんかなー?♡。♡。

くーまま 2012年9月30日 17:47

ぱんちょまま、コメント欄おかりしま縲怩キ


まなみんくさん、やっっとお会いできますね〜今からとっても楽しみです。
はのんちゃんとおりべの対面も楽しみ。
ぱんちょままいわく、表情とか似てるらしいので。
遠くからの運転、気をつけてお越し下さいね。

ぱんちょママ 2012年10月 7日 21:16

まなみんくさん

覚えているか心配だけど、
まぁ、覚えてなくても
はのんちゃんが幸せそうなので全然OK!
抱っこしたいです!楽しみ!!

ぱんちょママ 2012年10月 7日 21:17

くーままちゃん

あのねぇ。。。ちょっとした表情が似ているのよ。。。
会ったらどんな感じかな~。
10日、よろしくお願いしますね~!

     

TOP > 保護犬あれこれ > "岡山卒わん 同窓会"の お知らせ♪

Search
Feeds


Return to page top