+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*ちよりちゃんに会ってきました(⊹^◡^)ノ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキー*ちよりちゃんに会ってきました(⊹^◡^)ノ

ヨーキー*ちよりちゃんに会ってきました(⊹^◡^)ノ

2012-9-30-1.jpg

 

 

先日幸せを掴んだ、千依ちゃんの正式譲渡の手続きにお邪魔させていただいてきました。

トライアル開始から、ちょうど一週間なのですが、

すっかりA様のお宅に馴染んで、めっちゃくちゃ可愛がられていました(*´◡`*)

 

 

2012-9-30-2.jpg

 

 

サークルも、給水器も、ベッドもトイレもちよちゃんの為にご用意くださってました(感謝!

何だか、ちよちゃん、表情がとっても明るくなっていましたよ!

 

ほら!!

↓↓↓↓↓↓

 

 

2012-9-30-3.jpg

 

とっても幸せそうな顔のちよちゃんを見て、

「ちよちゃん、本当に幸せそうだわ~」っと私が言うと。。。。

「幸せなのは私たちです。ちよちゃん、本当に可愛くて、すごく幸せです!」

っと仰ってくださりました(感涙

 

素敵なご家族をご紹介くださった やぁこ 改め にこちゃんの里親様に

心から感謝します!

ありがとうございました!

 

千依(ちより)ちゃんの新しいお名前は、 チコちゃん。

あっ! にこちゃんとチコちゃん・・・姉妹みたい^^

 

ご家族様も、チコちゃんもいつまでもお幸せにねっ!

 

里親様のA様には、ご負担金の他にご寄付も頂戴しています。

保護っ子たちのために大切に使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 9/27 くーまま様より、おやつと、リードを頂きました。

2012-9-30-4.JPG

 ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

9/29 兵庫県N様(ちよちゃんの記事にコメントくださっているkayoko様)より

2012-9-30-5.JPG

ワンちゃんのご飯、おやつ、ウェットシート、

それと、ご寄付も頂きました。

大切に保護犬たちに使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







ヨーキー*ちよりちゃんに会ってきました(⊹^◡^)ノ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


kayoko 2012年9月30日 17:23

千依ちゃん、 可愛いちこちゃんって名前つけてくれたんだね。
ずーっと見てた千依ちゃんなんでなんだかもう嬉しくて♪
とっても素敵な御家族に迎えられて超笑顔。それに美人さん!
良かったね~~ちこちゃん。
もう見てるだけで嬉しくてウルルしてます(年のせいか涙腺ゆるくて(^^ゞ

ピンクのサークルやベッドが可愛いね
素敵な今のご家族様の愛がたっぷり感じて又ウルル・・(^_^;)
これからも一杯愛されて幸せにねっ!!

piko 2012年9月30日 23:51

ちよちゃん、ホント良いお顔(^^)

こんなはっぴーなお顔見ちゃうと
おばちゃんの目尻も下がっちゃいます~ヽ(=´▽`=)ノ

ぱんちょママ 2012年10月 7日 21:20

kayoko様

コメントありがとうございます!
チコちゃんホント幸せそうで可愛くて。。。
今日も譲渡会に顔を見せて下さったんですが、
私ったら、「出さなきゃよかった~うちの仔にすればよかった~」なんて
悪態ついてました(笑)
幸せにできないくせにねゞ(´Д`q汗)

ぱんちょママ 2012年10月 7日 21:22

pikoさん

今日もありがとうございました!
私のところから里子に出た子は
ホントみな幸せそうで。。。
そんな姿をみさせてもらうのが
何より活動の活力となっています!

     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキー*ちよりちゃんに会ってきました(⊹^◡^)ノ

Search
Feeds


Return to page top