+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  9/23(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 9/23(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

9/23(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

 

いつもより少しご来場者数も少なくて、

寂し目だった本日の譲渡会。。。。

 

来て下さった方々、ありがとうございました!

 

 

2012-9-23-1.JPG

 

 

今日は、ちよちゃんに良いお話がありました!

また明日にでも、ちよちゃんの記事でご報告しますねっ!

 

 

 

2012-9-23-2.JPG

 

 

前回、むーたんを気にかけてくださっていた方。。。。

桔梗ちゃんところのしのチャンに会いに来られると思ってたのですが、

本日はお越しいただけませんでした( ´Д⊂

またご都合が合う時があればお待ちしておりますm(__)m

 

今日もむーたんは、譲渡会の間中、ずーーーっと寝ておりました(^_^; アセ

でも、車での移動はだいぶ慣れたかな。。。

今日は最後の最後。。。あと1分で家に到着!って時に

ぷーんっと臭ってきましたが。。。(笑)

それまでは全然OKでしたv(^o^)

 

 

2012-9-23-3.JPG

 

ダックスとチワワと合わせて5頭を飼っていらっしゃるとおっしゃられてた

I様より ↑ 頂きました。

ありがとうございました!

 

2012-9-23-4.JPG

 

 

プーママちゃん保護のミルクちゃん改めラテちゃんの里親様より、

差し入れを頂きました。

ありがとうございました!

 

 

次回の譲渡会は、10/7(日)です。

沢山の方が保護犬たちに会いに来てくださると嬉しいです!

 

 

プーママちゃん桔梗ちゃんちゃみたん

今日はお疲れ様でした。

最後バタバタしてしまって、お片付けも出来なくてごめんなさい。。。

ありがとうございました!

 

そしてそして、 こばやし先生、いつもありがとうございます!

またよろしくお願いします(*..)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 9/23(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top