+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキーの千依ちゃん、トライアル開始です! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキーの千依ちゃん、トライアル開始です!

ヨーキーの千依ちゃん、トライアル開始です!

2012-9-24-2.JPG

 

 

 昨日の譲渡会に来てくださってたA様。。。

 

実は、前回9/9の譲渡会にも来て下さってたのですが、

シュナウザーのやぁこ改めにこちゃんの里親様のご紹介のご家族様です。

 

ありがとうございます!

 

9日の時は、まだどの仔を希望しようか迷われていて、

「また来ます!」っと仰ってくださっていました。

 

で、昨日もかなり迷われていたようで・・・・

 

ちよちゃんじゃなくて、

他の仔に決まるかなぁって遠目で見ていたんですが、

お嬢様の意向で、ちよちゃんにトライアルの希望をしてくださいました!

 

 

2012-9-9-3.jpg

 

 

 写真を見返すと、しっかり9日もちよちゃんを抱っこされてたんですよね^^

 

譲渡会後、お宅まで同行させて頂き、

おうちで待っていてくださったお父様にもお会いさせて頂き、 

 

 

2012-9-24-1.JPG

 

ちよちゃん、こちら↑の素敵なご家族のお宅で

トライアル開始です!

 

以前、お外でワンちゃんを飼われていたご経験はあるそうですが、

お家の中で飼うのは今回が初めてのお宅。。。。

 

今朝、メールを頂いて。。。

ちよちゃんとっても良い仔にだと。。。

夜は同じお部屋で寝させて頂いたようです。。。

 

A様。。。トライアルよろしくお願いします(*..)

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  千依(ちより)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【体重】 2.65キロ(適正)⇒3.1キロ(ポテ・・・^^)

【推定年齢】 8歳位

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

9種混合ワクチン済

パテラ  右後ろ足→グレード1  左後ろ足→グレード2

心雑音 なし

 

+ + + + + + +

 

7/20  トリミング、9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査 7,000円(関西にて)

7/27  メディカルチェック  0円(こばやし先生にて)

8/1 フィラリア予防薬投薬

8/4  避妊手術・歯石除去 

9/1    フィラリア予防薬投薬

9/14 レボリューション

 

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







ヨーキーの千依ちゃん、トライアル開始です! Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


kazumi 2012年9月24日 18:53

ちよりちゃん、トライアルおめでとうございます。
我が家より、断然こちらの御家族構成の方が、素敵です。
ちょりちゃん、がんばれ!!
幸せ掴んできてねー!!

kayoko 2012年9月25日 10:27

ずーっとちよりちゃんが気になりブログ見ていました。
我が家にも崩壊繁殖家が放棄した保護犬がいてとても気が小さくて・・
お友達が出来ると活発になるかなと思ってました。
過去にヨーキーも3匹飼っていまして(ヨーキー大好きです)それぞれ15~17年
楽しく暮らした思い出がありました。現在の保護犬との兼ね合いも考え
ちよちゃんの事、責任もって幸せに出来ると思えた時に申し込みさせて頂こうと。
今日トライアルと知り、とても嬉しかったです。きっと新しい御家族と幸せな日々が
訪れると思います。頑張って~ちよりちゃん(●'д')bファイト!!

crea 2012年9月25日 23:10

はじめまして。
ちよりちゃんの事が気がかりでいつもブログを拝見していました。
先日の譲渡会に参加させて頂き直接ちよりちゃんに会ってみようと思っていたのですが
急用ができお伺い出来ず仕舞いになりました。
トライアル決まったとの事、おめでとうございます。
とてもあたたかで優しそうなご家族に迎えられて嬉しかったです♪
ちよりちゃんにたくさんの幸せが降り注ぐ事間違いなしですね(*^_^*)

ぱんちょママ 2012年9月26日 15:24

kazumi様
ありがとうございます。
ちよちゃんをご希望くださったのに、
遠方で・・私の力不足の連れて行くことが出来ず
申し訳ございません!
kazumi様のお家にも可愛いヨーキーちゃんとの素敵なご縁がありますように!

ぱんちょママ 2012年9月26日 15:27

kayoko様

kayokoさまも、ちよちゃんの事気にかけてくださってたのですね。。。
ありがとうございます(*∂。∂*)
ちよちゃんは、皆様に愛して頂き、
幸せですね!

ヨーキーちゃんは、長生きする仔がおおいですよね~!
ちよちゃんもまだまだ折り返し地点!
これからの犬生で、前半の幸せ分も取り戻してほしいと思っています!
応援ありがとうございましたm(__)m

ぱんちょママ 2012年9月26日 15:29

crea様

わぁ!!
crea様も ちよちゃんを気にかけてくださってたのですねーー!
ありがとうございます!
ぜひぜひ、ご都合が合う時があれま、
譲渡会にいらしてくださいねっ!
まだまだ新しい家族を待つ仔たちがたくさんいます!
よろしくお願いします(*..)

     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキーの千依ちゃん、トライアル開始です!

Search
Feeds


Return to page top