+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*千依(ちより)ちゃん 正式譲渡になりました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキー*千依(ちより)ちゃん 正式譲渡になりました!

ヨーキー*千依(ちより)ちゃん 正式譲渡になりました!

2012-9-24-1.JPG

 

 

9/23の譲渡会後からトライアル中だった千依ちゃんですが、

先ほどご連絡いただきまして、正式に迎えて下さることになりました!

 

ちよちゃんは、A様のお宅でもとっても元気にしていて、

ご家族みんなで、ちよちゃんのお世話を楽しんでくださっているそうです!

 

近いうちに書類を交わしにもう一度お邪魔させて頂きますね!

 

A様、どうぞ末永くよろしくお願いします(*..) 

 

ちよちゃんを応援して下さった皆様、

本当にありがとうございます!

ちよちゃん、絶対に幸せになる事、間違いなし!デス(○´∀`)ノ゙.。*

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







ヨーキー*千依(ちより)ちゃん 正式譲渡になりました! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2012年9月26日 22:15

おめでとーヾ(≧∇≦)〃
気にかけて下さった方がたくさんいるみたいだし、嬉しいね♪

今夜はいい夢、見れそう。。。
はのんの爆音BGMありでー( ̄m ̄*)

kazumi 2012年9月27日 19:52

ちよりちやん、良かったですねぇ。
ママさんも、待って正解でしたね。
お嬢さん方もいて、きっと可愛がってもらえるでしょう。
ホント、おめでとうございます。
ママさんも、お疲れ様でした。

ぱんちょママ 2012年10月 7日 21:13

まなみんくさん

ねぇ。。。気にかけていてくださったんだぁ~って
めっちゃ嬉しい気持ちと
これからの保護活動の活力にもなってます。
ありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*

ぱんちょママ 2012年10月 7日 21:14

kazumiさん
とってもあったか~~~いい雰囲気のご家族で
今日の譲渡会にも来てくださったのですが
すっかりママに甘えて、お嬢様になっていましたよ。

     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキー*千依(ちより)ちゃん 正式譲渡になりました!

Search
Feeds


Return to page top