+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  黒ちゃん 改め シュワ君の幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 黒ちゃん 改め シュワ君の幸せお便り♪

黒ちゃん 改め シュワ君の幸せお便り♪

 

 

2010年の4月に乳飲み子で保護された4兄弟仔猫の黒ちゃん。

他の仔はみな500g以上になってどんどん里親様が決まる中、

黒ちゃんだけが、350gから ち~っとも成長してくれず。。。

思い悩んだ日々。。。。゚(゚´(00)`゚)゚。

 

 

2010-5-23-6.JPG

 

 

我が家のWan'sともとっても仲良しで、ちょこまか元気だけはよかったけど、

大きさがぁーーー(>0<)

この仔はもしかしてずっとこのサイズ?

なんて思ったり・・・・・(;^ω^) 

 

 

2010-5-16-7.JPG

 

 

小さくて可愛かった黒ちゃん。。。。

 

8月にやっと家族が出来て。。。。

 

今では、こんなに・・・

 

 

2012-8-7-6.jpg

 

まんまるぅ~~~~!! (naskary、ブログからお写真お借りしました^^)

 

もっと可愛いシュワ君が見たい方は、

↓↓↓↓↓↓↓ こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴロにゃんシュワ君♪ 〔on your mark〕

 

 

 

本日、黒ちゃん 改め シュワ君のママ ⇒ Naskaryさまから・・・・

 

 

2012-8-7-5.JPG

 

 

トイレシートとウェットティッシュが届きました。

毎月毎月継続したご支援、ありがとうございます。

消耗品のご支援、とっても助かります。

大切に使わせて頂きますね。

本当にありがとうございました。

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 黒ちゃん 改め シュワ君の幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top