+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  日和ちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*日和 > 日和ちゃんの幸せお便り♪

日和ちゃんの幸せお便り♪

 

7/17に幸せを掴んだ、日和ちゃん。

実は、譲渡後早々に、肩のあたりに出来物?腫物?があるのを

里親さんのあっちゃんが発見してくれました。

 

ブラッシングなどの際に、私もボディチェックはしていたつもりでいましたが

全く気が付いてなかったです(>0<)

自分なりに手は抜いてないつもりでも、やっぱり多頭すぎて、

目が行き届いてない事も多く・・・

いやいや、多頭を理由にしてはいかんね。。。。(T_T)

 

でも、ホント、仔猫にダニが付いてたり、

ワンちゃんに腫物が出来ていたのを気が付かずに譲渡したり、、、、

反省の日々。。。。

やっぱり自分のキャパを理解して、活動していかねばなぁって

思い知らされた出来事でした。

 

 

ひよちゃんの出来物。。。

早々にこばやし先生を受診して下さり。。。

 

今後大きくなるようなら切除した方がいいけど、

今のところ様子見てもいいようなものらしいです。

よかったε=( ̄。 ̄;) 

 

どうか、どうか、悪いものでありませんように。。。。(*人´-ω-)

 

7/30に頂いたあっちゃんからのメールの一部をご紹介します。

 

 

 

2012-8-7-4.jpg

 

元気とひよちんですが、ちょっとずつ距離が縮まってるみたい
お散歩も二人並んでできるし

知らない人が来たら二人で吠えまくって息ぴったり

ダンナさんがひよの事可愛くて仕方ないみたい
もちろん私もだけどね

 

 

他にもできてないか毎日マッサージして
(デキモノのトコはあんまり触らないようにしてる)確認してるけど
大丈夫みたいよ

はいじちゃん達 次はきっといいお話になるよ

ソルティ君や苺ちゃん達もトライアルだし

なんかいい風がみんなに吹いてきたねぇ

ぱんちょママさん、次の譲渡会もがんばってね

 

 

 

不甲斐ない保護主ですみません。

あっちゃんには、ひよのママになってもらっただけでも、

本当に感謝しているのに、他の仔の事までご心配頂いて。。。(>0<)

 

ありがとうございます。

 

ひよちんの事、末永くよろしくお願いします(*..)

 

また近況教えてくださいね(⊹^◡^)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







日和ちゃんの幸せお便り♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まめすけ母さん 2012年8月 7日 17:26

こんにちは。
ウチには桔梗さんの所でお世話になっていた女子チワワみのが居ます。
あっちゃんと同じでメロメロで可愛がっています。(笑)
私のBlogにも遊びに来てくれているあっちゃんがひよちゃんのママになるって
わかった時、本当に嬉しかった♪
それは、はのんちゃんの時もおりべちゃんの時も他の子の時も同じだけど
チワワつながり(?)で余計に・・・。
ぱんちょママ や桔梗さん、ぷーママに助けてもらわなかったら私たち里親は
この子たちと出会うことがなかった。
本当に感謝です。
保護犬みんなが幸せになりますように♪

ぱんちょママ 2012年8月 8日 20:53

まめすけ母さん
こんにちは~!
その節は、こばやし先生んとこでど~も(○´∀`)ノ゙.。*
みのちゃんを迎えてくださってありがとうございます~。

まめすけ母さんとあっちゃんは、お友達だったんですね~~!!
そうね、はのんとおりべちゃんとみのちゃんは、何らかの血縁があるかもしれないものね。。。
カノンちゃんの分まで幸せにならないとね。。。
っていうか、みんな幸せそうで嬉しいかぎりです。
こちらこそ、大切に育ててくださって
感謝しています!
ありがとうございます!!

あっちゃん 2012年8月 9日 15:48

こんにちは(^o^)
ひよちんは相変わらず、ぶひぶひ ぐぉぐぉの毎日です♡・

背中のデキモノですが、なんだか小さくなったような感じです。
だから心配しないでくださいね(^_-)

それと、私たち里親は病気を持ってようがハンデを持ってる子だろうがそんなの関係ないですよ
その子だから我が子として迎えたんだから

まめすけ母さんも言ってるけど、ぱんちょママさん達ボラの方がいなかったら出会える事ができなかったんだから、本当に本当にありがとうございます。

私も最初はワンコを迎える事躊躇してたんだけど、(2匹も飼えるのか?とか)案ずるより産むが易しで なんのことはない、毎日がハッピーで仕方ないって感じです(^◇^)
私みたいに思ってる方がいたら 大丈夫!絶対ハッピーになるよ!
本当は保護ワンを幸せにしてあげたいって思ってたんだけど反対に幸せにしてもらっちゃって申し訳ないです

ぱんちょママさん、これからもワン ニャンともに宜しくお願いします☆

ぱんちょママ 2012年8月11日 11:06

あっちゃん

あっちゃんのコメント読んで泣きそうになりました。
そんな風に言って下さって感激です。
毎日がハッピーで仕方ないとおっしゃってくれてめっちゃ嬉しいデス。


迎える側も、貰われた仔もどちらもハッピーになってくれないと活動の意味がないですものね。。。
本当にありがとうございます!

ひよちんのデキモノ。。。小さくなってるんですね。。。よかったぁー!!

秋には、ホント同窓会したいですね。。。
誰か、幹事さんになってくれるかなぁ~(←完全に招待される側と思っている勘違いな人

     

TOP > チワワ*日和 > 日和ちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top