+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  《里親募集中》ロングコートチワワ*はいじチャン - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬 > 《里親募集中》ロングコートチワワ*はいじチャン

《里親募集中》ロングコートチワワ*はいじチャン

2012-8-8-11.JPG

 

 

怖がりで、カメラを向けると逃げてしまうか、耳をシュンとさせるか。。。だったのですが。。。

やっと、一眼レフカメラを向けても笑顔でいられるようになりました。

 

 

 

2012-8-8-12.JPG

 

 

とつぜん大きな音をたてたり、バタバタ動き回ったりされると怖いようで、

サークルの中へ逃げ込んでしまいます。

我が家の孫が来た時も一日出てこなかったです(-"-;)

 

 

2012-8-8-13.JPG

 

 

中学生以上くらいだったら大丈夫かな。。。

穏やかなご家庭への譲渡を希望しています。 

 

2012-8-8-14.JPG

 

 

ベッドや、ふわふわのところへおしっこをする癖があるので、

オムツが外せません。

うんPも必ずベッドでしています。

んで、食糞します(T_T)

 

なるべくお留守番時間が少なくて、

こまめにオムツを交換したり、うんPをとってあげたり出来るお宅が良いなぁって

思っています。

 

2012-8-8-15.JPG

 

 

お散歩は、やっぱり一歩も歩けません。

外へ出たら固まります(ーー;)

我が家の庭のウッドデッキも怖いみたいです。

今までお外へ出たことがないのだと思います。 

2012-8-8-16.JPG

 

 

ワンちゃんにはとっても人気のあるはいじチャン。。。

我が家の老チワワのティコさん(11歳)・・・

保護犬と一緒によく寝る仔ですが、今まで遊んだりはしなかったのです。。。

それが、はいじチャンが遊びに誘ったら、、

なんとはしゃいで遊んでいるではないですかーーーーっ!!

 

我が家に来て3年のティコさん。。。

ティコがはしゃいで遊ぶなんてびっくりですよ。。。

 

 

2012-8-8-17.jpg

 

 

小夏ちゃんとも本当によく遊ぶはいじチャン。。。

素敵なパパママと出会えるといいね。。。

 

次の譲渡会は、8/26(日)です。

譲渡会じゃなくても、いつでも面談可能です。

お盆の間も大丈夫ですよ。

 

はいじチャン、岡山県内での募集とさせていただいています。

どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  はいじ

【犬種】 ロングコートチワワ

【性別】 メス

【推定年齢】 8歳位

【体重】 2.2キロ(要ダイエット)

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

心雑音なし 

右後ろ脚がパテラ(グレード1)

 

+ + + + + + +

 

 

6/17 9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査&1か月分予防薬、尿検査、内服薬 6,025円

6/22 尿検査 1,260円

7/1 フィラリア予防薬投薬

7/10 尿検査 内服薬 1,428円

7/14 避妊手術・歯石除去・抜歯  20,866円

 

→ 会計報告

 

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







《里親募集中》ロングコートチワワ*はいじチャン Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


マリルー 2012年8月 8日 17:41

ハイジちゃん、かわいいハイジちゃんに
優しいお宅のお迎えが来ますように、祈っています。

ぱんちょママさま、優しい視線で、穏やかな子に育ててくれていて有難うございます。 ハイジちゃんのご縁と、ママへ良きことを祈っております。

ぱんちょママ 2012年8月 8日 20:55

マリルーさま

いつも温かなメッセージありがとうございます!
はいじチャン、本当に温和で良い仔です!
きっと幸せの赤い糸は、優しいご家庭に繋がっていると思います。
ご縁を信じて、もうちょっと我が家で我慢してもらおう。。。うんうん(^-^)

piko 2012年8月11日 21:51

はいじちゃんの「がぉー」顔
娘的にツボのようで気に入ってました(^_^)

ホントのおうちはどこかな~?

ぱんちょママ 2012年8月14日 20:49

piko さま

本当のおうちとご縁が繋がったよ~!
応援してくれてありがとうねぇ~!

     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬 > 《里親募集中》ロングコートチワワ*はいじチャン

Search
Feeds


Return to page top