+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  まろ(現 うるめ君) & かの(現 いなりちゃん)の幸せお便り♪  - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 かの | 2012*仔猫 まろ > まろ(現 うるめ君) & かの(現 いなりちゃん)の幸せお便り♪ 

まろ(現 うるめ君) & かの(現 いなりちゃん)の幸せお便り♪ 

2012-8-7-3.jpg

 

 

7/12に2匹一緒に幸せを掴んだ 

まろ 改め うるめ君

かの 改め いなりちゃん 

の里親様から、7/27に頂いたメールです。

 

 

今日、一回目のワクチン注射を済ませて来ました。

二人共 よく食べ
よく遊び、よく眠って 体も随分しっかりしてきました。
いなりは 丸くなり、うるめは 益々足長ちゃんに
なりました。

ダニがいたらしく明後日 お薬を使う予定です。

何とも愛らしく
私も元気をもらっています。・
兎波さんにも よろしくお伝えください。

猛暑の中、しんどいと思いますが
どうぞ ご自愛ください。

 

 

ダニ・・・すみませんでした(T_T)

フロントラインスプレーでは、やっぱり落ち切れないノミ・ダニがいるみたいです。

仔猫を保護した時には、応急処置でフロントラインスプレー、

受診した際には、レボリューション(体内も体外も駆虫してくれる)を

してもらうようにしなくてはいけないなぁって

今年の仔猫の保護で思いました。

 

 

N様より、二人一緒に引き受けさせて頂いて

本当によかった!

とのお言葉も頂戴して、

私も本当に嬉しいです。

 

ありがとうございました。

二人の事、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2012*仔猫 かの | 2012*仔猫 まろ > まろ(現 うるめ君) & かの(現 いなりちゃん)の幸せお便り♪ 

Search
Feeds


Return to page top