+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【迷子犬】倉敷市連島 ヨークシャーテリア(ヨーキー・1歳半・メス) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【迷子犬】倉敷市連島 ヨークシャーテリア(ヨーキー・1歳半・メス)

【迷子犬】倉敷市連島 ヨークシャーテリア(ヨーキー・1歳半・メス)

2012-8-1-1.png

 

 

7月28日午前10時頃、倉敷市連島で1歳半のメスのヨーキーが行方不明になってしまいました。
顔と足は薄茶色で耳だけ茶色。背中と尻尾はグレーで尻尾は短いです。
小柄で、居なくなった当時の体重は1.8kg程。
愛称:ちよ
無駄吠えもせず、噛んだりもしません。
人懐っこく、誰にでもついて行こうとします。
この春引っ越したばかりなので、土地勘もなく心配です。
見覚えのある方や、保護してくださった方、何かご存知でしたら情報を下さい。保護して下さった方にはささやかながらお礼いたします。

 

 

2012-8-1-2.jpg

 

 

補足させていただきます。
最初の記事の写真よりも毛が伸びていると思われます。
きちんとお座りをすることは稀で、お座りをさせると片足を上げてお手のスタンバイをしていることが多いです。
尚、お手、おかわりは高速で、叩くように前足を当ててきます。
人見知りも犬見知りもなく、大型犬にも喜んでよっていきます;
触ろうとすると嫌がりますが、近くでじっと待つと寄ってきます。
ストレスで毛色が変わることがあると聞き、補足させていただきました。
長文失礼いたしました。

 

 

(飼い主さんからの掲示板投稿を転記しています)

 

迷子犬掲示板のスレッドはこちら → 

http://panchomama.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3761034

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【迷子犬】倉敷市連島 ヨークシャーテリア(ヨーキー・1歳半・メス)

Search
Feeds


Return to page top