+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  7/29(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 7/29(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

7/29(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

 

 

本日の譲渡会・・・お暑い中、お越しくださった皆様、

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

 

2012-7-29-1.JPG

 

 

小夏ちゃん。。。

譲渡会は好きみたいですね~。

初対面の方にも愛想して、

顔アタックしていました(笶=L艸`笶閼€)

 

人が怖いのかと思いきや。。。もしかしてあたしが怖いだけ?!(>▽<;; アセアセ

 

 

2012-7-29-2.JPG

 

 

くららちゃんは、相変わらず懐っこい。。。(⊹^◡^)ノ

ここのところ、ぐ~んと落ち着いてきてて、

誰にでも飼いやすいいちおしっ仔です゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚

 

 

2012-7-29-3.JPG

 

 

はいじちゃんは、初参加。。。

常に尻尾ふりふり・・・可愛い姿を披露していました。。。。

が、置いてたベッドに シャー!!・・・マーキングが激しい(ーー;)

オムツ着用でしたが、お洋服で隠れてたため、

その都度、「あーーー!!」って声が。。。( ̄ε ̄;)

 

検討してまた来ます!っと仰って下さった方はいましたが、

3頭とも、すぐにご縁が繋がりそうなお話はなかったです。。。

 

 

その後、一旦は身内だけになってしまった譲渡会。。。

今日はもうこれでおしまいかなぁ?!って思ってた頃に電話が!!

 

シーズー飼いの方。。。(⊹^◡^)

 

 

2012-7-29-4.jpg

 

 

プーママちゃんところのソルティ君がトライアルに入りましたぁ~v(^o^)

もうね、抱かれていたソルちゃんの顔がめっちゃ安心しきったお顔で、

うと~~っりしてたのが印象的!!

ご縁が繋がっているといいなぁ~!

頑張れ!ソルティ君!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

最初の3枚のお写真。。。(小夏、くらら、はいじの写真)

いつもと違った感じがしませんか?

 

前回も来てくださってたO様が、

デジカメで撮ったお写真を送ってくださいました。

ありがとうございましたm(__)m

 

撮る人が変わると、また違った印象のワンに見えますよね~(⊹^◡^)

可愛く撮って下さりありがとうございました(*´ー`)

 

 

O様と、兎波ちゃん。。。

いつも、譲渡会のお手伝いありがとうございます!

本当にとっても助かっています。。。感謝☆

 

 

 

2012-7-29-5.JPG

 

S様より・・・

 

 

 

2012-7-29-6.JPG

 

プロペラ店長様より・・・

 

 

2012-7-29-7.JPG

 

O様より・・・

 

 

2012-7-29-8.JPG

 

O様より・・・

 

 

2012-7-29-9.JPG

 

N様より・・・

 

 

2012-7-29-10.jpg

 

N様より・・・・

 

 

沢山の、差し入れ、ご支援、ありがとうございましたm(__)m

 

 

また、来週の日曜日(8/5)も開催します!

是非是非、保護犬たちに会いに来てくださいませ(o_ _)o))

 

2012-8-jotokai3.jpg

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 







7/29(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


piko 2012年7月29日 21:33

ぱんちょママ様
お疲れ様でした。

みんなオシャレして、可愛いですね*^-^*
保護っ子たちも譲渡会が楽しいのなら
とっても良いことですね♪

今日もお邪魔しようか迷ったけれど
結局自宅からの応援のみとなりました(;^_^A

都合がついたら娘と
来週の譲渡会にお邪魔できたらな・・・
なんて企んでいます(^o^)/

くーまま 2012年7月29日 22:30

おつかれさまでした〜今日はネイバーズにかお出してきました。
譲渡後初の桔梗ちゃん&ちび預かりちゃんとの再会。
おりべはん、うれし涙&鼻水たらしてました(笑)

みんなかわいい保護犬たち。
いいご縁がつながりますように。。。

ぱんちょママ 2012年8月 1日 21:21

pikoさん

是非是非、いらしてくださいね~!
ブログ、ちょこっと拝見させてもらいました!
モルモットちゃんは、トリミングださないの?
プロペラさんで、マイクロバブルー!!とか。。。(笑)
妄想してしまった(>▽<;; アセアセ

ぱんちょママ 2012年8月 1日 21:23

くーままちゃん

久々の再会だったのね~!
おりべちゃんのカット
めっちゃ可愛い!!
耳の毛が多くないとできないよね。。。きっと。
我が家のティコもおソロにしたい!とか思っちゃった(*´ー`)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 7/29(日)譲渡会報告 in こばやしペットクリニック

Search
Feeds


Return to page top