+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【観察中】ヨークシャテリア*千依(ちより)ちゃん。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > 【観察中】ヨークシャテリア*千依(ちより)ちゃん。

【観察中】ヨークシャテリア*千依(ちより)ちゃん。

2012-7-27-1.JPG

 

 

千依(ちより)ちゃんを、こばやし先生に連れて行きました。

心雑音なし・・・

後ろ足がパテラ・・・(右→グレード1、左→グレード2)

 

こばやし先生のみたてでも、やっぱり8歳位とのことでした。

 

前歯が完全にグラグラしています。。。

歯石を取ったら取れてしまうかも。。。(-"-;)

 

とってもビビりな千依ちゃん。

人間が怖いみたい・・・・まだまったく人馴れしてません。

 

犬にはとってもフレンドリーなのですが、

私がリビングに入っていくと、激しく吠えられます(>0<)

 

抱っこするとカッチンコッチン(T_T)

 

連れて帰ってきたときもそうだったのですが、

車に乗せると、ビビり脱糞します。。。

今日は、リバースもしてて、道中てんやわんや。。。(-"-;)

 

お散歩も行ってみましたが、まったく歩けません。

 

テレビに向かって吠えたてます。。。

 

離婚で飼えなくなった・・・との事でしたが・・・・

 

普通の家庭犬?・・・・ではなさそうな気がするけど気のせい?!

 

でも、トイレシートは認識があるようです。

ご飯もカリカリだけでも良く食べます。

 

8/4に避妊手術の予約を取りました。

歯石除去も一緒にしてもらう予定です。

 

それまでにもうちょっと慣れてくれるといいなぁ~。

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  千依(ちより)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【体重】 2.65キロ(適正)

【推定年齢】 8歳位

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

9種混合ワクチン済

パテラ  右後ろ足→グレード1  左後ろ足→グレード2

心雑音 なし

 

+ + + + + + +

 

7/20  トリミング、9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査 7,000円(関西にて)

7/27  メディカルチェック  0円(こばやし先生にて)

8/4  避妊手術・歯石除去 予定

 

 

→ 会計報告

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > 【観察中】ヨークシャテリア*千依(ちより)ちゃん。

Search
Feeds


Return to page top