+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  7/15(日)譲渡会開催します! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 7/15(日)譲渡会開催します!

7/15(日)譲渡会開催します!

2012.7.15-jotokai.jpg

 

初めての試みで、とっても不安だし、

また不手際もきっとたくさんあると思いますが、

保護っ仔たちの幸せを願い、譲渡会を開催したいと思います。

 

2012年7月15日(日曜日)12時から14時ころまで・・・

こばやしペットクリニック(倉敷市二日市293-6)の待合室にて

2号線バイパスの加須山交差点(どんどん亭)を北へ50メートル、左手にあります。

ピンクのヨーキーの看板が目印です。

 

里親募集中の仔たちにぜひ会いにきてやってください(⊹^◡^)

 

以前里親さんになって頂いた方などを除いて、

ご自宅確認なしにその場でお渡しすることはありません。

ご希望される場合は、当日もしくは後日ご自宅までお届けします。

 

どの仔も一度は悲しい思いをした仔達ばかりです。

ご自分がその仔を迎えて幸せになりたいだけの方には

お譲りできません。

この仔を幸せにしてあげたい!一緒に幸せになりたい!っと

真剣に考えてくださる方にしかお願いできません。

 

また、こばやしペットクリニックさんは、

場所をご厚意で貸して下さるだけですので、

譲渡会に関するお問い合わせなどは、一切なさらないようお願い申し上げます。

 

今回参加するボランティアは、

 

・桔梗ちゃん  http://blog.livedoor.jp/kikyo99/

・プーママちゃん  http://ameblo.jp/tsukushi-caramel/

・ぱんちょママ(私)  http://like3.net/hogoken/

 

です。

 

私は、 

 

チワワ*日和

ヨーキー*小夏

チワワ*くらら

仔猫*かの 

 

と参加予定です。

 

もし、むーすけに会ってみたいと思われている方がいらっしゃったら

事前にご連絡いただければ連れて行きます(⊹^◡^)

 

皆、個人ボラさんなので、

各々譲渡条件も異なりますし、

参加する保護っ仔たちの情報なども、

各々のブログなどでご確認ください。

 

沢山の方にご来場いただき、保護犬たちを実際に見て頂きたいと思っています。

 

よろしくお願いします(*..)

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







7/15(日)譲渡会開催します! Comments:10


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


通りすがりのかーちゃん 2012年7月10日 10:57

初の譲渡会なんですね♪

みんなに素晴らしい御縁があることを祈願してます。

近場だったら絶対行くのにな~。
里親になれないのが残念でなりません。

行ったらひよちんとぼくくんにラブラブ光線出っぱなしになりそうです(笑)

暑くなってきたので、バテない様に身体をご自愛くださいね。

むったー 2012年7月10日 11:16

その方、保護犬を迎えることを考えられたのは素敵なことだったのに、
残念です。
フィファリア陽性の子であればなおさら、病気についてご自分でもっとよく調べたり、
獣医さんに相談なさってから、トライアルを決断して頂ければよかったですね・・・。

色々な考え方がありますから、保護犬を迎えるかどうかは勿論ご本人次第ですが、
迎えることを考えるのであれば、慎重な準備と覚悟が欠かせないって、
改めて思いました。ワンコのためにも、ご本人のためにも。

今回の結果は残念でしたが、ぱんちょママさんの気持ちや考え方が、
その方に伝わっていることを願います。

それにしても、保護っ子に限らず、類似のケースで、
うのちゃんの様にお里に戻ることが出来ない場合も少なくないのでは?
そう思うと、その子達の行く末を想像せずにはいられません。

くーまま 2012年7月10日 15:18

譲渡会、いいご縁が生まれるといいね。
もしうまいこと時間がつくれたらお邪魔したいと思ってるんだけど
何ともビミョ〜。
行けても行けなくても、陰ながら応援しています。

それから、うのたん、いいご縁につながりますように。
大阪、遠いけど気をつけてね

NANA 2012年7月10日 19:51

お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初の譲渡会!!行きたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
時間を作って、ぜひ!!お邪魔したいです!!!!

もも 2012年7月10日 21:09

こばやし先生のとこで譲渡会されるんですね♪

じつは・・・ぱんちょままさんのブログを見てうちの子たち(犬1 猫2)の
主治医をこばやし先生に変えました。
とてもすてきな先生をブログでご紹介してくださり、感謝しています。

うちは世話できる定員いっぱいなので、今のところ里親さんにはなれません(TT)
でも、何か別の形でチカラになれたら・・・と思っています。
1匹でも多くの保護っ子たちに良い縁があることを祈っています。
こばやし先生のとこで、ぱんちょままさん、ぷーままさん(実はそれらしき人を見ています☆)
桔梗さんにいつか会えるといいな(病院は行かない方が子どもたちには良いのですが)

ぱんちょママ 2012年7月10日 22:31

通りすがりのかーちゃん

はいっ(⊹^◡^)こばやし先生が快く場所を提供くださったので、
初の試みです~。

ぼくちゃんも、そろそろ幸せ掴んで欲しいよね~。
良いご縁があるよう祈っててね!
ありがとうございます(*∂。∂*)

ぱんちょママ 2012年7月10日 22:35

むったー様

今回の事は、私もよい経験になりました。
うのには可哀そうなことをしましたが、
ご縁はきちんと繋がっていると思うので
ちょっと遠回りしたけど、
大丈夫!!
明日頑張ってきますね!

ぱんちょママ 2012年7月10日 22:37

くーままちゃん

え~~~!!微妙なの?!
来れなくても来てねっ(←どんなん?(笑)
桔梗ちゃん&ちび預かりちゃんもおりべに会いたいと思うよ。。。( ̄∀ ̄*)

ぱんちょママ 2012年7月10日 22:39

NANAちゃん

来て!来て!
かのチャンも土曜日までにお話がなければ行くよ!
キャリー持ってきてね( ̄∀ ̄*)いひ

ぱんちょママ 2012年7月10日 22:41

ももさま

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
何だかとっても嬉しいお話、ありがとうございます~。
見かけたことがあるの?
プーママちゃんを?
私もかな?!
声かけてくださればよかったのにぃ~~!!
今度はぜひ声かけてくださいねっ!

てか、日曜日、よかったら遊びにきてください(⊹^◡^)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 7/15(日)譲渡会開催します!

Search
Feeds


Return to page top