+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】長毛三毛仔猫の"かのチャン" - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 かの | 保護犬 > 【里親募集中】長毛三毛仔猫の"かのチャン"

【里親募集中】長毛三毛仔猫の"かのチャン"

2012-7-10-1.jpg

 

 

昨日保護した、三毛の長毛仔猫ちゃん。

仮名は、「かのチャン」。

 

下痢になったので、健康診断&駆虫薬を頂きに、

こばやし先生に行ってきました。

 

 

2012-7-10-2.jpg

 

 

大人しいです。。。まだ弱っているみたい(T.T)

体重は、500g弱・・・

脱水気味だけど、ご飯は食べれているので

たくさん栄養つけて様子見に・・・

 

まろも、保護して5日ほどで丸々としてきて、

昨日あたりから仔猫らしく元気な一人遊びもするようになったと聞いています。

 

かのチャンもきっとすぐに元気になるね。。。

 

 

2012-7-10-3.jpg

 

 

心雑音なし。。。

耳ダニなし・・・

 

2012-7-10-4.jpg

 

 

爪をきってもらって、駆虫薬飲ませました。

様子を見て数日後もう一度飲ませます。

 

かのチャンの優しい家族探しています!

よろしくお願いします(*..)

 

 

+ + + + + + +

 

主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内を希望しています。

 

 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2012*仔猫 かの | 保護犬 > 【里親募集中】長毛三毛仔猫の"かのチャン"

Search
Feeds


Return to page top