+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  長毛仔猫の"なの"改め "なつチャン"の幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 なの > 長毛仔猫の"なの"改め "なつチャン"の幸せお便り♪

長毛仔猫の"なの"改め "なつチャン"の幸せお便り♪

2012-6-20-1.jpg

 

 

6/12からトライアル入りして、6/13には正式に・・・っとご連絡をいただいて幸せを掴んだ長毛仔猫の

"なの"改め "なつチャン"わずか1週間で先住猫のサスケ君と このとおり( ´艸`)

 

Y様より頂いたメールの一部をご紹介させて頂きます(⊹^◡^)

 

 

 

4日目位から、サスケがなつを押さえつけて首周りを噛む行動が増えていました(;^ω^)
追いかけてタックルみたいな...甘噛みなのでもちろん流血はしませんが、
なつは高音でギャーギャー言います(>0<)
でも怖がらず又チョツカイ出してます( ´艸`)

ところが遂に昨日、サスケが舐める行動に出ました♡。♡。♡。
なつが許さなかったけど、ずっと舐めたかったんじゃないかな!?
思ったより早くラブラブな感じになりました♡。♡。♡。

写真は、旦那がデジカメで撮ったモノを写メしましたv(^o^)
なので画像が悪いです(>▽<;;

一番困るのは、ケージ内トイレで寝る事です(^◇^;)どうしたもんだか...

でも、概ね順調と言えますv(^o^)

 

 

 

相性もあるかと思いますが、仔猫だとわりと早くに受け入れてもらえますようね~。

なつチャン、よかったね(*´◡`*)

サスケ君、なつチャンをよろしくね!

 

いつまでも仲よくお幸せに(♡・´竚伝♡・)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







長毛仔猫の"なの"改め "なつチャン"の幸せお便り♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


兎波 2012年6月21日 00:23

なの 改め なつちゃん、サスケくんに受け入れて貰えてよかった♪
2枚目画像の安心しきってる顔で仲良しさんなのがわかります(^▽^)

うちに居た時より大きくなってる!そして毛のもっさり感も増えてる気が…(笑)

トイレ寝は…長毛さんだから暑いのかな(^_^;
うちに居た時はトイレではなく下に敷いてる新聞の上でごろ寝してた時があったなぁ…。

ぱんちょママ 2012年6月21日 09:40

兎波 ちゃん

早かったよねぇ。。。
サスケ君、穏やかそうな良い仔だったものねっ!

もうちょっと大きくなったら、
なつちゃんの方が強くなっちゃったりしそうね(笑)

夕べもメール頂いて。。。

あのケージにロフトを作ってくださってました。。。
ロフトでくつろいている写メ付きで。。。

あとで、送るね~。

     

TOP > 2012*仔猫 なの > 長毛仔猫の"なの"改め "なつチャン"の幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top