+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズ*うの 譲渡の手続きにお邪魔してきました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > マルチーズ*うの | 保護犬 > マルチーズ*うの 譲渡の手続きにお邪魔してきました!

マルチーズ*うの 譲渡の手続きにお邪魔してきました!

2012-6-21-1.JPG

 

 

先住のシーズー、キララ君に受け入れてもらい

先日幸せを掴んだ、マルチーズの うの ( お名前そのままだそうです(^_^;) )。

 

キララ君は元々仲良しだったシーズー君に2年前先だたれ、

去年はお父さんも亡くなって、とっても傷心・・・大人しくなってしまったそうなんです。

 

そんなキララ君、うのが来てからしばらくは、あまり近寄らなくなってしまったっと

更に心配されていたお母さん。

でも、今日お邪魔すると、二人そろってお出迎えしてくれ、

 

お母さんがお隣の部屋に行くと、

 

2012-6-21-2.JPG

 

可愛いお尻を並べてお母さんの後を付いていくお二人さんの姿 (*´ー`)

 

もう安心です!!

 

お散歩から帰ってハイテンション時は、

二人で広いお宅を駆け回って遊んでいるようです。

 

よかったね。。。うのたん。

いつまでもお幸せに✲✲

 

 

頼まれた迷子札、2匹分注文しましたよ。

キララ君は、グリーンで、うのはピンクにしました(*´ー`)

出来上がってきたらまたご連絡します~♪

 

 

うのを保護して下さったもも母さま、

ボロボロ状態で保護されたうのを

突然だったにもかかわらず綺麗にトリミングして下さった

イヌネコ美容室 プロペラ店長さま、

こばやしペットクリニック こばやし先生

うのを家族に迎える事を真剣にご検討下さった皆様、

それから応援して下さった皆様・・・・

皆様のご支援あってこそだと思っております。

本当にありがとうございました。

 

また時々写メを送ってくださると言ってくださったので、

幸せ報告出来ると思います。

 

 

そうそう!今日は先住のキララ君の7歳のお誕生日でもあるそうです!

うのたんも、今日が3歳のお誕生日に決めてくださいました(⊹^◡^)ノ

二人そろって、おめでとう!!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

  

 







マルチーズ*うの 譲渡の手続きにお邪魔してきました! Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もも母 2012年6月21日 18:02

ぱんちょママさん お疲れ様です
2匹で仲良く おかーさんのあとを付いて行く後姿 感無量です(T_T)

保護した時のあの姿からは 想像できない可愛い仔になって
やっと幸せになれるね うのちゃん 良かった~
キララ君と仲良く おかーさんを守ってあげてね

あとのみんなも うのちゃんに続いて 幸せゲットしてくださいね^^

くーまま 2012年6月21日 20:59

うのたん、おめでと〜うれしいお知らせは見てる方も幸せになれるよね。
すてきなお知らせありがと〜ぱんちょままさんも、おつかれさまでした。

涼、萌華の母 2012年6月22日 13:52

うのちゃん、家族ができて本当に良かったネ
優しいお母さん、キララ君といっぱい幸せになってね
うのちゃん、キララ君がならんで歩く後ろ姿を見て私まで幸せな気持ちになりました
ありがとう

ぱんちょママさん、お疲れ様でした。
天候が安定せず疲れが出やすい季節ですので
お忙しいと思いますがお身体ご自愛ください

みんな幸せなご縁がありますように願っています

ぱんちょママ 2012年6月27日 08:36

もも母さま

いろいろありがとうございました。
とっても素敵なお宅です。
お留守番も少なく
すでにいろんなお部屋に”うのお気に入りの指定席”があるそうで
大きなソファを独り占めしておりました(⊹^◡^)

ぱんちょママ 2012年6月27日 08:38

くーままちゃん

ありがとう!
うのにも本当の家族が出来ました!
近いのでお散歩であったりしちゃうかも( ´艸`)

ぱんちょママ 2012年6月27日 08:41

涼、萌華の母 さま

うのの事、気にかけてくださって
ありがとうございましたm(__)m

あっ!検索してブログ見つけちゃいましたよ(*´ー`)
もうちょっと近かったらなぁ~って
とっても残念です。

ありがとうございました(⊹^◡^)

     

TOP > マルチーズ*うの | 保護犬 > マルチーズ*うの 譲渡の手続きにお邪魔してきました!

Search
Feeds


Return to page top