+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズの"うのチャン" 幸せゲットです~♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > マルチーズ*うの | 保護犬 > マルチーズの"うのチャン" 幸せゲットです~♪

マルチーズの"うのチャン" 幸せゲットです~♪

2012-6-18-1.JPG

6/10よりトライアル中だった"うのチャン"ですが、

本日ご連絡を頂き、正式譲渡になりました!

 

先住のシーズーちゃんとも、少しづつ距離が縮まっているようです。

 

うのたん、幸せゲットだねっ!!

ヤッタね!!

 

わたしごとですが、

先週やっと孫の保育園の慣らし保育が終わり、

子守から解放されたのもつかの間。。。

YUちゃん(生後6か月)が高熱を出して保育園に行けず。。。

また子守をしております(T_T)

 

そんなわけで、譲渡の手続きにお邪魔したいのですが、

数日待っていただいています。

 

またお邪魔できたあと、写真など撮らせていただき

皆様に幸せになった うのチャン報告させていただきますねっ!

 

これまで、見守って応援してくださった皆様に心から感謝しております!

ありがとうございました(⊹^◡^)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







マルチーズの"うのチャン" 幸せゲットです~♪ Comments:10


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ごめすママ 2012年6月18日 20:24

うのチャン、オメデトウ(^▽^)コ
良かった~。幸せになってね!!

実は日和ちゃんのようになったら・・・・と気が気でなかったです。
日和ちゃんが心なしか寂しそうで。。
でも本当によかったです。

うちにはMダックス♀が1匹います。
なので皆、幸せになって欲しいです。
私は今は無理だけど、いつかは里親さんになりたいです。

マリルー 2012年6月18日 20:28

うのちゃん おめでとうございます。 新しい家族と幸せに仲良く生活できるように祈っています!

チワワちゃんや他の子たちも続いて、よいご家族とのご縁がありますように。 

くまこ 2012年6月19日 01:50

うのチャン、正式譲渡おめでとうございます♪

お孫さんのお世話に保護わんちゃんのお世話。想像しただけで大変そうだ~~(@□@;)と思いながら日々ブログを覗きに来ています。。。
でも、次々に保護わんこはやって来るのですね(>_<)
我が三重県は保健所からの譲渡ってないので(正式には子犬だけ出す、らしいですけど)ネットで知るまで保護わんこがこんなにいるなんて想像もできなかったです。

ヨーキー飼いとしてはやっぱりヨーキーズが気になっちゃうのですが、きなちゃんやむーたんは調子戻りましたか~? 周りでも調子を崩してるわんこが多いので心配。。。
早くまた元気な姿が見られますように!

あっちゃん 2012年6月19日 14:54

うのちゃん おめでとう!!
ホントによかったねぇ~\(^o^)/

ぱんちょママさん、保護ワンコ達、ニャンコ達の事いつもありがとうございます
ボラの方達には言い尽くせない程感謝です。
私も次に迎える子は絶対保護っ子と決めています。

体調を崩しやすい時ですからお体に気を付けてがんばってください。

まなみんく 2012年6月19日 15:25

うのちゃ~ん、嬉しいょー♪
よかったね。名字が出来たのね。。。

けど、またまた保護っ仔が増えとるね( ̄~ ̄〃)
お孫ちゃんの子守もあり、大変よね・・・。

もっともっと、保護っ仔に目を向けて貰えるように頑張るょ。
KY返上中のはーちゃんと頑張るからね。
はのん、ますます可愛くなったでしょー♡。

ぱんちょママ 2012年6月21日 09:30

ごめすママさん

ありがとうございます!
次は保護犬で。。って言われると本当に嬉しく思います。

仔犬からでなくても懐くし、
私はシニア犬が大好き!!
(うのはシニアではないけど。。。)
仔犬より、性格の分かった成犬の方が絶対に飼いやすいと思います!

ぱんちょママ 2012年6月21日 09:31

マリルーさん
ありがとうございます:+:(((,, ・∀・)ノ゛.:+:.
もう少ししたら譲渡手続きにお邪魔してきます~。

ぱんちょママ 2012年6月21日 09:33

くまこちゃん

ありがとう!
きなも、むーたんもボチボチ元気にしています。
むーたんは、ここ数日調子がよさそうで、
食欲がすごくあります(笑)
小夏は、新人たちがきたせいか、術後のせいか、
また一段と引きこもりになっていますが、
ご飯も良く食べるし、お散歩も喜んでいくし、
まぁゆっくりと家族さがしします~。

ぱんちょママ 2012年6月21日 09:35

あっちゃん

どうもありがとう!
正直ちょっと疲れがたまってしまっていますが、
今日から孫たちも保育園に行けたので(お迎え要請があるかもだけど。。。)
里親探し頑張らなきゃ!
これから、うのちゃんの譲渡手続きにお邪魔してきます~。

ぱんちょママ 2012年6月21日 09:37

まなみんくさん

ありがとうございます(*∂。∂*)
里親様たちが楽しいブログをいっぱい書いてくれて、
成犬から迎えるのもいいなぁって思ってくださる方が
沢山いると思います。

はーちゃん、KY返上しているのね( ̄m ̄〃)
穏やかな優しい顔つきになっているなぁって
いつも楽しくブログ拝見しています!
たくさんの愛情をいつもありがとうございます!

     

TOP > マルチーズ*うの | 保護犬 > マルチーズの"うのチャン" 幸せゲットです~♪

Search
Feeds


Return to page top