+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ネイバーズドッグカフェで♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ネイバーズドッグカフェで♪

ネイバーズドッグカフェで♪

 

 

昨日は、ボラ友の プーママちゃんと、桔梗*ちゃん

ネイバーズドッグカフェでおしゃべり(*´◡'*)

 

カフェの店頭では、わんレスのちゃみたんが一生懸命譲渡会を開催していたのに、

私たちは、店内の涼しいところで、保護犬連れてお茶会・・・・ぎゃっ!ごめんなさい(>0<)

 

 

 

2012-6-4-1.jpg

 

 

プーママんとこの保護犬・・・アメコカのルンバ君です♪

可愛いでしょう・・・・(⊹^◡^)ノ

まったり癒しボーイです♪

 

 

2012-6-4-2.jpg

 

プーママちゃんが溺愛するのも無理ないわぁ~(*´ー`)

人間大好きなルンバ君、誰にでもすぐに懐いてくれますよ~♪

 

2012-6-4-4.jpg  

 

 

私は、うのチャンと日和ちゃんを連れてました。

うのチャンと、桔梗*ちゃんとこの せとちゃんが、

ガシャガシャ犬同士で気があったようで、楽しそうに遊んでいましたよ。

二人の様子は、また桔梗*ちゃんが楽しい記事を書いてくれると思うので期待!!(笑)

 

 

2012-6-4-5.jpg

 

 

うのチャンにそっくりなこの赤いお洋服着た仔は、ちゃみたんとこの保護っ子 苺ちゃん♪

倉敷保健所に収容されていた仔なんだけど、

うのチャンと元親が一緒なんじゃないかと疑っている私。。。^^

「久々の再会じゃろ?」

「なぁ?あんたら、姉妹?それとも親子?」っと

二人にいろいろ話しかけてみる私とちゃみたん^^

 

 

そのころ、日和ちゃんは・・・・・

 

 

 

2012-6-4-6.jpg

 

 

桔梗*ちゃんちの、ちび預かりちゃんにへそ天抱っこされたまま寝てました。。。。ギャハハ(≧∇≦)ノ

 

 

 

昨日の朝に私のブログを見てくださり、駆けつけてくださったのは、プリンちゃんモモちゃんとママ。

4年前、クレートに詰められて捨てられていた親子トイプーです。

 

 

DSC07129.JPG

 

保護当初の写真です↑。

2匹一緒に迎えてくださり、今は夢のような生活をさせていただいています(^-^)/

 

 

2012-6-4-7.jpg

 

 

ありがとうございます!

愛情たっぷり里親様のおかげで、本当に可愛くなりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > ネイバーズドッグカフェで♪

Search
Feeds


Return to page top