+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨークシャテリアの男の仔を引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*むーすけ | 保護犬 > ヨークシャテリアの男の仔を引き取りました。

ヨークシャテリアの男の仔を引き取りました。

2012-3-13-1.JPG

 

 

先週、2度ほど、愛護センターに行ってきました。

肛門付近に大きな腫瘤を抱えたヨーキーの男の仔。。。。

収容期限切れで・・・病気を抱えた仔は一般譲渡犬にもなれず・・・・(T_T)

 

 

 

2012-3-13-2.JPG

 

 

 医療費のかかりそうな仔・・・・

キャパも目いっぱいだし、、、

自分の力不足に嫌気もさしていたのですが。。。。

 

 

2012-3-13-3.JPG

 

 

トントン拍子にヨーキー*ちゅらの譲渡が決まり、

本日、この仔を連れて帰る事ができました。

 

待って頂いた、愛護センターの職員さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

2012-3-13-4.JPG

 

 

愛護センターから、その足で、こばやし先生に診て頂きました。

ココ1週間ほど、この仔を一日も早く先生に診て頂きたい気持ちで、

夜もなかなか眠れない日々が続いていました。

 

 

2012-3-13-5.JPG

 

 

肛門周囲腺腫・・・・

オスの未去勢の男の子に出来やすい、良性の可能性が極めて大きな腫瘤です。

破裂寸前??

血がにじんでいます。。。(>0<)

 

 

とにかく・・・手術するにも、まずは体を清潔にしてあげて。。。。

音芽ちゃんのいるプロペラさんに、

無理を言って、綺麗にして頂いてきました。

 

家に連れて帰ると、ご飯も完食して、

暖かな毛布のベッドでスヤスヤと寝ています。

 

明日から、しばらく入院します。

先生が様子をみて、手術してくださいます。

 

悪いもの早くとり除いて、元気になろうね。。。

そして、愛情いっぱいの家族をみつけようね。。。。

 

仮名・・・・むーすけ デス。

どうぞ、応援よろしくお願いします(*..)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







ヨークシャテリアの男の仔を引き取りました。 Comments:5


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まろぷー 2012年3月14日 00:12

引き出して下さったのですねーーー!!!!!
もう、涙でますーーー。。
ほんとに、すみません。。
何も出来なくて。。涙
センターさんの、むずかしいっていうアドバイスにくじけていました。。
よかった。。ありがとうございます

まろぷー 2012年3月14日 00:14

ありがとう。。ありがとう。。
本当にありがとう。。お二人にはそれしか言えません
もう、感謝でいっぱいです。。

aki 2012年3月14日 11:24

何て言ったらいいのか、言葉になりません。
本当にありがとうございました

良性であるよう、お祈りしてます。
ありがとうございました

ぱんちょママ 2012年3月14日 12:53

まろぷーちゃん

何を仰る!!
私こそ、感謝していますよ~。
私には、大きな仔は連れて帰ってあげられないもの。。。
ルフィーちゃん、とっても綺麗な目で見つめてくれました。
まろぷーちゃんが連れて帰ってくださると聞いていたので、
「もうちょっと、待っててなぁ~」って伝えました。
ルフィーちゃんを救ってくださって本当にありがとうございます。

むーすけも、ルフィーちゃんも、素敵なご縁に恵まれますように。。。✲✲

ぱんちょママ 2012年3月14日 12:58

akiちゃん

見たら、辛いよね。。。
でもこの活動。。。やっぱり無理は禁物だと思うし、
タイミングもあると思う。。。
自分が出来る範囲で、ボチボチ長く活動できたらいいよねぇ。。。
akiちゃん、またランチ誘ってね(⊹^◡^)

     

TOP > ヨーキー*むーすけ | 保護犬 > ヨークシャテリアの男の仔を引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top