+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨークシャテリア*むーすけ 保護1日目・2日目 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*むーすけ | 保護犬 > ヨークシャテリア*むーすけ 保護1日目・2日目

ヨークシャテリア*むーすけ 保護1日目・2日目

2012-3-14-1.JPG

 

 

むーすけちゃん、昨夜はご飯いっぱい食べてくれたけど、

今朝は少ししか食べませんでした。

 

 

 

2012-3-14-2.JPG

 

小さく丸まって寝るばかりで元気ないです(T_T)

 

トリミングサロンで、シャワーの時におちっこが出たようです( ̄∀ ̄*)

そして、ドライヤーをしながら、普通の健康うんPが出たそうです(ーー;)

 

 

 

2012-3-14-3.JPG

 

 

今朝も、病院へ移動中、キャリーの中で健康うんPが出ました。

 

もしやもしや、ビビり糞???

ちゅらさん2号か?!( ̄ε ̄;)

 

 

キャリーの中でうんPをしてしまった後、せつなく鳴いていました。。。

初めて声を聞きました。。。

く~~ん!く~~ん!うんP出たよ~~!綺麗にしてよぉ~~って、

めっちゃ可愛く鳴いていました^^

 

 

昨日の血液検査の結果、

内臓はとっても良好らしく、すべてが正常範囲内で、

何一つ気になるところもありませんでした。

 

今朝から入院していますが、

たぶん早々に手術ができるんじゃないかなぁって・・・

先生が様子を見てしてくださいます。

 

センターの所見では、

・推定年齢10歳以上

・白内障で目が見えてない

との事でしたが、

 

血液検査の結果などからも、先生の所見は、8歳前後。。。

目は、うっすら白くなっていますが、

目はしっかり見えていますv(^o^)

ちゃんと目で追ってくれていますよ~。

 

フィラリア陰性、心臓の雑音もなし!

たぶん、手術してどんどん元気になっていったら、

もっともっと見た目も若くなっていきそうな予感がします。

 

 

 

2012-3-14-4.jpg

 

 

昨日、むーすけ初診時に、プーママちゃんがこばやし先生にかけつけてくださいました。

美味しいエクレアや、シュークリームを持って。。。(⊹^◡^)

みんなで美味しくいただきました(*´◡`*)

いつも気にかけてくれてありがとう!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  むーすけ

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 オス

【推定年齢】 8歳前後

【体重】 4.6キロ(要増量)

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

心雑音 なし 

 

+ + + + + + +

 

3/13  診察・血液検査・血液生化学検査(9項目)・フィラリア抗原検査 6,468円

3/13 トリミング代 4,515円

 

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







ヨークシャテリア*むーすけ 保護1日目・2日目 Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もも母 2012年3月14日 22:30

ママさん お疲れ様でした
むーすけ君 めちゃくちゃかわいいですね笶、
手術が成功して 元気になって 幸せを掴んで欲しいです
赤い糸を早く手繰り寄せてあげてくださいね
応援してます

Anonymous 2012年3月15日 11:31

日々活動お疲れ様です。
ちゅらちゃんが場所を開けてくれたんですね・・・凄い!
むーすけちゃんのお尻の腫瘍は依然私も保護したヨーキーちゃん8才にみられました。
1日で潰れてびっくりしましたが避妊手術と一緒に手術をしてもらいました。
とんとんと里親さんが見つかり元気にしてますがむーすけちゃんも元気になりますように。

ぱんちょママ 2012年3月16日 14:07

もも母ちゃん
ありがとうございます!
むーたん、どこか、かぼ君のような・・・
ぬぼ~~っとした雰囲気がたまらなく可愛い仔です^^

下痢をしてしまったようで、退院はのびてしまいましたが、
手術は、無事に終わって安心しました!

ぱんちょママ 2012年3月16日 14:10

匿名さま

コメントありがとうございます!
そうなんです!
ちゅらが、保護場所をあけてくれました。
この仔を連れて帰りたいっという気持ちが
きっとちゅらのママに届いたんですね(´ω` )

保護された8歳のヨーキーちゃんのお話、
ありがとうございます!
むーたんにも、素敵な家族を頑張って探そうと思います(*´◡`*)

     

TOP > ヨーキー*むーすけ | 保護犬 > ヨークシャテリア*むーすけ 保護1日目・2日目

Search
Feeds


Return to page top