+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ボラ友さんと・・・やぁこ改めにこちゃんと。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ボラ友さんと・・・やぁこ改めにこちゃんと。

ボラ友さんと・・・やぁこ改めにこちゃんと。

 

 

前回の記事で、皆様に大変ご心配をおかけしちゃいまして、

すみませんでした(T_T)

温かなメール、ありがとうございました。

 

平日は、ほぼ引きこもり状態で、孫やWan'sの世話をしていたので・・・

やっぱりたまには、外に出てお友達とおしゃべりしたり

ストレス発散しないと駄目ですね。

 

昨日は、いつものドッグカフェ(ネイバーズドッグカフェ)で、

NPO法人 わんぱーく」さんが、譲渡会を開催していたので、

プーママちゃんと、ご挨拶に行ってきました。

 

途中で、ワンレスのちゃみたんとも合流。

 

楽しくお茶会してきました~(*´◡`*)

 

 

2012-2-26-1.jpg

 

 

ワンレスの卒業ワンのまめ君(白トイプー)にも会えました~♪

あと、つぼみちゃんと、サルサちゃんもいたのですが、写真なかった。。。(T_T)

 

私は、はのんチャンを連れて・・・

プーママちゃんは、

去年の夏に廃業ブリーダーから引き取った、リップ君とほたるちゃんを連れてました。

 

この廃業ブリーダーから、一緒に引き取った、

やぁこ(現:にこちゃん)、なぁこ(現:ももちゃん)、エンジェル(現:マロンちゃん)は、

既に里親様が決まり、とっても幸せな生活をさせていただいています。

 

リップ君とほたるちゃんにも、早く幸せを掴んでもらいたいなぁ~っと思いながら、

女子会を楽しんでいると。。。。

 

 

カフェ内で私に手を振る親子さん。。。

 

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

 

やぁこ 改め にこちゃんの里親様でした!!! 

 

偶然にお会いできたのです!!

 

今月初めにも、お写真とメールを頂いて。。。(その時の記事はこちら

すっごく可愛くなっていて、、、

会いたいなぁ~っと思っていた念が通じたのか。。。。゚・*:.。. 感(*´ω`*)激.。.:*・゜

 

 

 

2012-2-26-2.jpg

 

 

にこちゃん、本当に大切に大切にして頂いているの。。。。(T_T)

毛も艶々して、フサフサになって。。。。

お肉もいっぱいついて、シュナらしく可愛いボディになってました。

 

お母さんのストーカーで、いつもそばにいたいべったり甘えん坊さん。

 

今朝も抱っこひもでにこちゃんを抱っこしながらお洗濯ものを干してこられたとか。。。(笑)

 

繁殖場から連れて帰ってくれたプーママちゃんや、

動物病院で以前のやぁこの姿を見てくれていた ちゃみたんも、本当に可愛くなったやぁこに驚いていました。

 

そして、にこちゃんのあまりに幸せそうな姿を見て、

また、はのんチャンの事を可愛いと言ってくださったのを聞いて。。。。

はのんもこちらのお宅に迎えていただけたらどんなに幸せかと考えたのは

私だけではなく、プーママもちゃみたんも同じ気持ちだったようで、

みんなでプッシュ!プッシュ!させていただいたのですが、

残念ながらご縁にはつながりませんでした(>▽<;; アセアセ

 

はのんチャン、残念!!!

 

 

まだまだ手のかかるにこちゃん。

おトイレもまだまだらしいのですが、

それでも、一緒にお布団で寝てくださっている里親様。。。

 

そして、にこちゃんは、感情表現が上手ではないそうで、

いまだに尻尾を振ることがないそうです(T_T)

 

 

そうですね。。。

にこちゃんは、まだまだお母さんを独占していたいよね。。。

 

はのんは、おトイレも完璧だし手のかからない仔だし、

にこちゃんみたいに毎月トリミングに行かなくてもいいし、

相性も悪くなかったみたいだし、

いいんじゃない?!って思ったのですが、

今回はあきらめることにします^^

 

はのんもね、実はすっごく甘えたさんなのです。

私を見て!!私の体に触っててほしい!!

そんな仔なのです。。。

おんぶに抱っこは出来ないものね^^

 

 

でも、本当に会えてうれしかったです!

 

昨日は本当に幸せな一日でした!

 

昨日お会いして下さった皆様、

ありがとうございました! 

 

 

2012-2-26-3.JPG

 

 

カフェで、ブログを見てくださっている方から、ペットシーツを頂きました。

お名前を伺ったのですが、、、

匿名さんで・・・・(/_;)

 

4チワワ飼いのとっても優しそうなお母さんでした。

ありがとうございました。

 

 

また1週間の始まりです!

今週も、孫育て、犬育て・・・頑張ります(*´◡`*)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > ボラ友さんと・・・やぁこ改めにこちゃんと。

Search
Feeds


Return to page top