+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポジテブに。。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ポジテブに。。

ポジテブに。。

2012-2-25-1.JPG我が家はパパさんが7ヵ月も求職中だったので
その間、だいぶ家事や孫の面倒、Wan'sのお世話を手伝ってもらってました。
でも、今月からおかげさまで仕事復帰出来て、
一挙に私の負担が。。。。(T-T)

孫のSOちゃんもYUちゃんも可愛い。
(今日は二人の子守をさせられています(T-T))
愛仔のユックン、きな、ティコも可愛い。
保護っ仔のちゅらも、はのんも、可愛い。
また預かりっ仔のチバちゃんも可愛い。。。

だけど、心に余裕がないので、
お世話をまったく楽しめてない。。。。(T-T)


自分が楽になることばかり考えている。。。

春が近づき、お庭の手入れもしたい。。。

あれもしたい、これもしたい。。。
自分の事がしたい!!!

だけど、7ヵ月も求職中だったので、
貯金も使い果たしてスッカラカン。

仕事も頑張らなきゃ。。。

確定申告。。。。(´ヘ`;)ハァ忘れてた。。。

時間がなさすぎ。。。。

一日中そんなことばかり考えながらお世話してるから、
怒ってばかり、、、(T-T)

救いを求めている仔もたくさんいるのに、、、
相談も受けているけど、
断るばかり。。。。(T-T)

先輩ボラさんたちは、
もっともっととっても大変な思いをしているというのに。。。

自分の力不足が嫌になります。

 

 

でも、こんなニュースを聞くと嬉しくなりますね!

気持ちがグンと前向きになります。

とっても尊敬している先輩ボラさんのブログ・・・

↓↓↓↓↓

 

幸せ便に乗った今年最初のレスキュー犬、キャバリア2匹

 

 

幸せなご縁を繋いでくださって、ありがとうございました。

 

気は持ちようなんですよね!

ポジテブに行きたいです!!

応援してくださる皆様のおかげで、

させて頂いている!という気持ちを忘れずに。。。。

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 


 







ポジテブに。。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


みるく 2012年2月26日 11:40

何時もツイッターの方で お世話になっています♪

こちらに書き込み初ですが よかったかなぁ~?

お孫さんの お世話大変ですよね~

ちゅらさんも おトイレの事が特に大変そうだし

頑張っていらっしゃるなぁ~って

読ませてもらっています(^^)

これからも良かったら こちらいでもコメントさせてもらっても いいでしょうか?

ぱんちょママ 2012年2月27日 15:06

みるくちゃん
コメント嬉しいです!
どうもありがとう(⊹^◡^)

アクちゃん、調子悪そうですね(/_;)
大丈夫ですか?

病気を抱えた仔もみんな
少しでも快適に過ごせればいいなぁって思います。
お大事にしてあげてくださいねっ!

またコメント楽しみにしています~♪

     

TOP > 保護犬あれこれ > ポジテブに。。

Search
Feeds


Return to page top