+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  お預かり中のチワワ*チバ君。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > お預かり中のチワワ*チバ君。

お預かり中のチワワ*チバ君。

2012-2-13-2.JPG

 

飼い主さん入院のため我が家でお預かりしているチワワのチバ君(2歳・オス)・・・

すっかり我が家のWan'sのムードメーカーになっています!

 

2012-2-13-3.JPG

 

我が家のユックン(ダックス)とは大の仲良し!!

毎日毎日、プロレスごっこを楽しんでいますよ~(⊹^◡^)ノ 

 

2012-2-13-4.JPG

 

カメラを向けると怖いのか、耳をシュンっとさせてしまうチバっちですが。。。

やっと撮れた!!

耳がピンと立って凛々しい男の仔です! 

 

 

2012-2-13-5.JPG

 

 

先日、お天気がよかった時には、

我が家のヨーキーのきなちゃんと、かなりの時間デッキでお昼寝してましたよ~。 

 

2012-2-13-6.JPG

 

 

 おチバも日向ぼっこが大すきみたいです♪ 

 

 

 

 

 

ユックン(ダックス)とは、プロレスごっこ・・・

はのん(チワワ)とは、お相撲ごっこ・・・っと毎日忙しいチバっちです!

 

早くお迎えがくるといいねぇ。。。

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > お預かり中のチワワ*チバ君。

Search
Feeds


Return to page top