+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【解決しました!迷子犬】倉敷市 長毛・雑種・茶x白 オス4歳 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決しました!迷子犬】倉敷市 長毛・雑種・茶x白 オス4歳

【解決しました!迷子犬】倉敷市 長毛・雑種・茶x白 オス4歳

2012-2-13-1.jpg家族同様に大切にしている愛犬を捜しています。

2月11日(土)AM11時ごろ、倉敷市藤戸町の自宅玄関先で
日光浴をさせていましたが、リードが外れていなくなりました。

名前は"ケン"で雑種のオス4歳です。
毛の色は全体に茶色ですが、胸と足の先端が白く、顏周辺と
しっぽの毛が長いです。体長は80cm位です。
少し落ち着きはありませんが人懐こく、子供達と遊ぶのが大好きです。お座りと伏せ、お手をします。

首輪は青色で電話番号を記入しています。また青いバンダナもつけていました。

いつも、藤戸の下津井電鉄跡の遊歩道周辺を散歩していますので、まだ近くにいるかもしれません。

見かけた方は、ご連絡をよろしくお願いいたします。

 

 

(飼い主主さんからの掲示板投稿を転記しています)

 

迷子犬掲示板のスレッドはこちら →

http://panchomama.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3532175

 

【2012.2.15 追記】

ケン君、残念な結果で見つかったそうです。

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







【解決しました!迷子犬】倉敷市 長毛・雑種・茶x白 オス4歳 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ケンのお父さん 2012年2月15日 18:57

ぱんちょママ さま    

ケンが見つかりました。
残念ながら、すでに天国へ行っていました。
ご協力ありがとうございました。

ぱんちょママ 2012年2月16日 06:47

ケン君のお父様

掲示板の方で拝見して、
無事に見つかったのか思っていましたが、
残念な結果だったのですね(T_T)

お悔み申し上げます。
ケン君が虹の橋でたくさんのお友達ワンコと
楽しく走り回れますように。。

お辛いのにご報告ありがとうございました。

     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決しました!迷子犬】倉敷市 長毛・雑種・茶x白 オス4歳

Search
Feeds


Return to page top