+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【解決しました!保護犬】ビーグル(メス) 保護しています! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決しました!保護犬】ビーグル(メス) 保護しています!

【解決しました!保護犬】ビーグル(メス) 保護しています!

2011-12-19-1.jpg

 

2011-12-19午前中、岡山市中区湊にて、

小ぶり(たぶん10キロ以下)のビーグル(メス) ないし、

ビーグル系MIXを保護しました。

我が家にて預かっています。

 

お心当たりの方ご連絡くださいm(__)m

 

【2011.12.20.20時 追記】

 

今日、この仔を連れて、2時間ほど歩いたら、
とあるおうちのガレージにあったお水入れの水を
突然ガバガバ飲み始めました(・・;)

ふと奥を見ると、
犬小屋に切れたチェーンと山盛りのドッグフードが!
犬はいません。
絶対にココのおうちの仔に違いない!っと、
ピンポンを鳴らさせて頂きましたが
残念ながらお家の方は不在。

連絡先を書いた迷子ポスターを
置いて帰りましたところ、
ご連絡頂き、夕方お迎えに来られました(^ー^)ノ

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







【解決しました!保護犬】ビーグル(メス) 保護しています! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ぴぴ 2011年12月21日 10:38

ぱんちょママさん
本当に お疲れ様でした。
迷子ワンを保護したら という お手本みたいに
おうちを 見つけられましたね。

2時間、ワンちゃん主導で お散歩されたんですか?
本当に よかった。
ちなみに 保護した場所と わんのおうちは
どれくらい 離れてたんですか?一日くらいの
移動距離として参考になると思いますので。
(もちろん 飛び出したりとか いろんな事例があるので
一概には言えないでしょうが)

ぱんちょママ 2011年12月27日 07:01

ぴぴ さん、
ありがとうございます!

ビーグルちゃんのお家と、保護された場所は
実は、徒歩2分程度の距離でした(・・;)
私が歩いた範囲は、1.5キロ圏内ほど・・・(_□_;)!!アセ
お家を飛び出してすぐだったのかもしれません( ̄ε ̄;)

     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決しました!保護犬】ビーグル(メス) 保護しています!

Search
Feeds


Return to page top