+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキーのちゅらちゃんも不妊手術頑張ります! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ちゅら | 保護犬 > ヨーキーのちゅらちゃんも不妊手術頑張ります!

ヨーキーのちゅらちゃんも不妊手術頑張ります!

2011-11-21-4.jpg

 

 

ちゅらちゃんも、元気に過ごしていますよ~。

とにかくとってもお子ちゃまです。

嬉ション、ビビりション、脱糞・・・・(-"-;)

 

夜やお留守番・・・サークルやクレートでも、ひどい状態になるので、

しばらくフリーにしていましたが、

朝起きたとき、お留守番させて帰宅したとき、

嬉しくて走り回りながらおちっこするんです・・・_| ̄|○

ほかの仔もいるからフミフミして、リビング全体が毎回わやくそ・・・(>0<)

 

いろいろ対策練って試している最中なのですが、

今日からはお留守番や就寝時は、むぎちゃんと一緒に

広~~~いサークルに入れてみようかなぁって思って

朝からガシャガシャまた動かしていました。 

 

2011-11-21-5.JPG

 

 

食道拡張症の方は、流動食&立ち食い&食後の立ち抱っこで落ち着いています。

でも、なかなか体重は増えてくれません(T_T)

今は、処方食の消化器サポートのウェットフード100gを

お湯で溶いてドロドロにしてあげています。

 

立ち抱っこ用にこんなの↓買いました(^_^;  

 

 

 

ちゅらちゃん、11/23に避妊手術の予定にしています。

病気が進行してしまう前に、出来る事はしておかないとね。。。(*´◡`*)

 

 

※  明日から、募集していた黒仔猫ちゃんがトライアル予定です!

良いご縁がありますように✲✲

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  ちゅら

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【推定年齢】 3歳

【体重】 2.05キロ →  2.15キロ

両後ろ足 パテラ(グレード1) 経過観察

軽度の食道拡張症(巨大食道症) ケア中

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

心雑音 なし

耳ダニ なし 

9種混合ワクチン済

外耳そうじ 済

内部寄生虫駆除(虫下し) 済 

フィラリア予防薬 10/21投薬  11/21投薬

 

10/21  医療費 7,440円

10/25  医療費 1,176円

11/2     医療費   5,460円

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > ヨーキー*ちゅら | 保護犬 > ヨーキーのちゅらちゃんも不妊手術頑張ります!

Search
Feeds


Return to page top