+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキーのむぎちゃん・ちゅらちゃん 不妊手術無事終わりました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ちゅら | ヨーキー*むぎ | 保護犬 > ヨーキーのむぎちゃん・ちゅらちゃん 不妊手術無事終わりました♪

ヨーキーのむぎちゃん・ちゅらちゃん 不妊手術無事終わりました♪

2011-11-23-1.jpg

 

 

ちゅらちゃんとむぎちゃんを連れて、いつもお世話になっているこばやしペットクリニックへ。

二人とも血液検査の結果は異状なし。

栄養状態もよくなっていましたよ~。

 

むぎちゃんは、3.1キロだった体重が3.4キロまで増えていました(^ー^)ノ

ちゅらちゃんは・・・・(ーー;)

前回の即測定でちょっと増えていた体重がもとに戻っちゃっていました。。。(2.05キロ)

 

今、ロイヤルカナンの消化器サポートのウェットフード100gを

お湯でのばしてドロドロにして朝と晩とあげているのですが、

3回食にするよりは、もうちょっと量を増やして様子をみたいと思っています。

一度3回食にしちゃうと、

3回ご飯をあげられるおうちにしか迎えていただけないですしね。。。

 

でも、いずれは、3回食、4回食になっていく可能性もあるのかな。。。(T_T)

 

血液検査の結果が良かったので、

午前中に二人を預けて帰りました。 

 

夕方に先生から、手術が無事に済んで、ご飯も食べたと写メールが来ましたよ。

 

 

 

2011-11-23-2.jpg

 

 

上段がむぎちゃんで、下段がちゅらちゃん。

 

ちゅらちゃんの食後、先生が立位抱っこしてくれています。

お迎えは明日。

お世話おかけしますが(←特にちゅらちゃん)

先生、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

二人とも不妊手術が無事に終わったので、

里親募集を開始したいと思います。

むぎちゃん、ちゅらちゃんが終生安心して幸せに暮らせる温かなご家庭を

できれば岡山県内で探しております。

よろしくお願いします(*..)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > ヨーキー*ちゅら | ヨーキー*むぎ | 保護犬 > ヨーキーのむぎちゃん・ちゅらちゃん 不妊手術無事終わりました♪

Search
Feeds


Return to page top