+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨークシャテリアの女の仔を引き取りました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*むぎ | 保護犬 > ヨークシャテリアの女の仔を引き取りました。

ヨークシャテリアの女の仔を引き取りました。

2011-11-10-1.JPG

 

 

飼育放棄のヨークシャテリアの女の仔を引き取りました。

仮名を「むぎ」とつけました。

 

 

2011-11-10-2.JPG

 

 

 休診日だったのですが、無理を言ってこばやし先生に、診察して頂きました。

いつもありがとうございます<(_"_)>

 

むぎちゃん、体重は、3.1キロです。

ちょっと大きめのヨーキーちゃんです。

3.7キロ位まで増やしてあげる予定。

 

 

2011-11-10-3.JPG

 

 

後ろ足両足がパテラ→グレード1です。

心雑音なし、フィラリアも陰性でした。

本日、9種混合ワクチンを接種しました。

 

年齢は、5歳と聞いています。

先生の所見でもそんな感じだそうです。

 

歯石がいっぱいついているので、避妊手術の時に綺麗にしていただく予定。

避妊手術は、もうちょっと太らせてからした方が良いようなので、

今はとにかく栄養状態を改善することに努めます(*´◡`*)

 

ちょっとビビりだけど、とっても性格のよい仔です。

車でも助手席におとなしく座ってられます。

片耳が折れているのがチャームポイントです。

我が家のワン仔達とも仲よくできそうです。

 

 

 

2011-11-10-4.JPG

 

 

里親募集は、避妊手術が無事済んだあとから開始します♪

むぎちゃんの第2の犬生をどうぞ応援してね♪

 

 

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  むぎ

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【推定年齢】 5歳

【体重】 3.1キロ(痩せすぎ)

両後ろ足 パテラ(グレード1) 

フィラリア抗体検査済  陰性(-) 11/17投薬予定

心雑音 なし 

9種混合ワクチン済(11/10)

 

 

11/10 医療費  4,647円

   

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







     

TOP > ヨーキー*むぎ | 保護犬 > ヨークシャテリアの女の仔を引き取りました。

Search
Feeds


Return to page top