+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  やぁこ 改め にこちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > Mシュナウザー*やぁこ > やぁこ 改め にこちゃんの幸せお便り♪

やぁこ 改め にこちゃんの幸せお便り♪

2011-11-16-1.jpg

 

 

 

こんばんは。
やあこ改めにこちゃんちの●●です☆
(次女●●●  です   )

にこが我が家に来て約二ヶ月が経ちました!
今日は、はじめてトリミングに行って来ました(*^^*)
二ヶ月の間でぼそぼそに伸びてたのですっきりと可愛い姿になりました~
いまは疲れ果てて母のお膝の上でひっくりかえって寝てます。。笑

にこはすっかり我が家に慣れ、
食欲旺盛!よく食べ、よく寝ます☆だっこが大好きです。
毎日散歩して、週に1回お風呂に入り、最近は夜自分から母の布団に入り、母と一緒に寝ています(笑)
トイトレはまだ完璧ではないですが、気長に頑張ります~!!

ぱんちょママさんはまた新しいワンちゃんを保護されてるようですね!
いい家族と出会えますように...応援しています!
写真添付しまぁす☆

 

 にこちゃん、見違えるように美人になってーーーっ!!

毛が艶々!!しかもフサフサになってるぅ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お肉もいっぱいついて、本当に可愛くなったねっ!

そうそう、にこちゃん、抱っこが大好きなんですよね。。。

一緒に寝てくださっているの。。。とっても嬉しく思います。

にこちゃんを迎えて下さり、本当にありがとうございます!

 

また近況楽しみにしています(*´ー`)

 

 

* * * * *

 

今年8月上旬、プーママちゃんが、廃業繁殖場から7頭の仔を連れて帰ってくれました。

(→ こんな子達です。

にこちゃんはそのうちの1頭で、

あと2頭のチワワたちも我が家でお世話させてもらい、既に幸せを掴んでいます。

プーママちゃんがお世話してくださった4頭のチワワのうち2頭は先日から

トライアルに入っています。

のこりの2頭はまだケア中です。

救えなかった仔たちも沢山います(T_T)

その仔達の分まで、この7頭の仔達は絶対に幸せになってもらわないと・・・

プーママちゃんのところで、いままだケア中のほたるちゃん、リップ君の応援、

どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







やぁこ 改め にこちゃんの幸せお便り♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


プロペラ店長 2011年11月17日 22:07

にこちゃんすごい!!
あの時のやぁこちゃんとは思えないです!
保護したての時とは別犬みたい・・・
艶やかな被毛、目も輝いてますね~!

この1枚の写真から幸せ感が伝わってきました・・・
ほんと良かったです、感動しました

ぱんちょママ 2011年11月22日 20:24

プロペラ店長 さま

すごいでしょーーーにこちゃん!!
ホント別犬みたいです!
毛・・・薄くてヒョロヒョロだったものね。。。(T_T)

てか、音芽ちゃんも大変身していますよ~!
プロペラ家族様のおかげで、
すっかり美人のキャリアウーマンになって( ´艸`)
それもこれも、
ホント迎えてくださったご家族様のおかげと
感謝の日々です。。。
ありがとうございますm(_ _"m)

     

TOP > Mシュナウザー*やぁこ > やぁこ 改め にこちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top