+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  音芽(旧おとめ)ちゃん と 蘭丸(旧トム)君 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 音芽(旧おとめ)ちゃん と 蘭丸(旧トム)君

音芽(旧おとめ)ちゃん と 蘭丸(旧トム)君

2011-10-3-1.JPG

 

 

前回のトリミングから早3か月半・・・

もしゃもしゃの我が仔・・・ヨーキーのきなちゃんのトリミングに、

音芽ちゃんのお店に行ってきましたよぉ~♪

 

 

 

2011-10-3-2.jpg

 

 

お出迎えしてくれたのは、すっかり看板娘が板についた音芽ちゃん♪

さっそく、ご挨拶(*´◡`*)

相変わらず、愛想がいい音芽ちゃんでした(^-^)

 

 

そして、きなこを預け、近くのイオンでお買い物がてらブラブラしてると、

携帯にプロペラさんから電話♪

「え?!もう出来たのぉ?」って思ったら、

「まだなんですけど、蘭丸君が遊びに来ています!」っと!

 

トム 改め 蘭丸君・・・去年の2月頃に、ボラ友のKさんに保護されて、

今年の5月にやっと幸せを掴んだシーズーMIXの男の仔。

 

 

2011-10-3-3.jpg

 

 

先住犬の真っ白なシーズー、さすけ君と一緒に音芽ちゃんに会いにきてくれたみたい!

 

何だか少し大人になった?!

っと、思いきや。。。。

相変わらずのハイテンションでした~ヽ(〃^・^〃)ノ

 

蘭丸君は保護した時から尻尾がなかったのですが・・・・・

 

 

2011-10-3-4.jpg

 

あれ?!

生えてきた?!

 

ウソ!ウソ!

毛だけ伸ばしているそうなんです(笑)

 

 

蘭丸君の里親様とお姉ちゃんは、音芽ちゃんの事をとっても優しく抱っこしてくれていました。

 

 

2011-10-3-5.jpg

 

 

音芽ちゃんも、抱っこが気持ちよかったのか、

ウトウトと寝ていましたよ~( ´艸`)

 

 

そんなこんなで、『イヌネコ美容室プロペラ』さんが、

昨日はすっかりドッグカフェのように。。。(笑)

 

バタバタとお騒がせしました(*u_u)

 

久々、蘭丸君に会えてとっても嬉しかったです!!

ありがとうございました~♪

 

2011-10-2-5.jpg

 

↑↑↑↑↑↑↑

プロペラさん作、ヨーキーのきなこの似顔絵♪

嬉しいなっヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

2011-10-3-6.JPG

 

きなちゃんのトリミングのお話は、

カジュアル・レシピ」の方で・・・

 

イヌネコ美容室プロペラ』さんが、

きなちゃんのトリミングの様子と、蘭丸君が会いに来てくれたことを記事にしてくださいました♪

↓↓↓↓↓

 

ヨークシャーテリアのグルーミングは きなこちゃん

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 音芽(旧おとめ)ちゃん と 蘭丸(旧トム)君

Search
Feeds


Return to page top