+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【解決しました!迷子犬】岡山県赤磐市 チワワ ブラックタン オス - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決しました!迷子犬】岡山県赤磐市 チワワ ブラックタン オス

【解決しました!迷子犬】岡山県赤磐市 チワワ ブラックタン オス

2011-10-6-1.jpg

 

迷子犬掲示板 からです。

 

岡山県赤磐市穂先交差点近くで、9/25日曜日に信号無視の車にぶつけられ

驚いて割れた窓から逃げ出してしまいました。

役場や近辺には張り紙などもして探しています。

チラシも配りました。

6キロ大き目チワワ、オス、去勢済みの2歳。  最近カットしたばかりです。

 

 

一日も早く飼い主さんの元へ戻れますように・・・。

 

 

【2012.1.13 追記】

1/11に岡山市保健所の収容犬情報に載ったチワワが、

上記のボス君に似ていたため、

飼い主さんに連絡を取ってみたところ、

すぐに飼い主さんが保健所に行って確認。

ボス君に間違いありませんでした。

3か月半も経って無事に飼い主さんの元へ戻れるなんて!!(嬉

詳細

↓↓↓↓↓

http://panchomama.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3363900

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







【解決しました!迷子犬】岡山県赤磐市 チワワ ブラックタン オス Comments:3


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


をゆき 2012年1月12日 11:38

ぱんちょママさま
今回は本当にありがとうございました。
父も母も何度も何度も可哀相なことをしたと泣いていましたが
今は嬉し泣き状態です。

まさか3ヶ月以上経ってみつかるなんて私たち家族にとっては
奇跡でした。

この奇跡にはHPに載せていただいたり、迷子犬掲示板の運営をしてくれて
情報を書き込んでくれたぱんちょママ様無しでは考えられません。
感謝でいっぱいなのですがこんな書き込みだけですみません。

もう迷子にさせないよう気をつけて
迷子札も常につけるようにしたいと思いました。
今まで以上に精一杯ボスを可愛がろうと思います。

ありがとうございました。

ぱんちょママ 2012年1月13日 07:29

をゆき さま

ボス君、本当によかったですね~!
私もとっても嬉しいです!

飼い主さんの諦めない気持ちが
きっと奇跡を生んだのでしょうね~!

保健所に収容されて、
ボス君のようにお迎えのある仔ばかりではありません。。。
もしよければ、行き場のない仔たちの事、
周りの方にも伝えてくださいね。。。

それから、余計な事かもしれませんが、
ボス君きちんとレントゲンなど健康診断してあげてくださいね。
放浪中何を食べていたか分かりませんし・・・

何はともあれ!本当によかった!!
おめでとうございます!

をゆき 2012年1月13日 09:01

本当にありがとうございました。
両親もぱんちょママ様にすごく感謝していました。

ボスは保健所の帰りにそのまま病院に連れて行きました。
体重が6キロあったのが3.5キロまで減ってましたが
便や尿検査とかもしてもらい問題ないということでした。
ダニが数匹居たので駆除もしてもらいました。
小さい身体で良く頑張ったと思います。


今回の事で可哀相な動物達の事をたくさん知りました。
知らない事が多く本当に無知すぎて恥ずかしいぐらいです。

将来私がペットを飼える環境になった時は
救える命があるのなら助けたいと強く思いました。
今できる事は少ないかもしれませんが
まずは子供達に伝える事から始めようと思います。

     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決しました!迷子犬】岡山県赤磐市 チワワ ブラックタン オス

Search
Feeds


Return to page top